
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

男子服

2017/06/06 Tue 10:17


ブログの内容に訂正があります。

ハーフパンツのサイズ表記を間違えてしまいました。

おしりのポケットがぷっくりしたほうのハーフパンツのサイズは130でした。
すみません。







こんにちは♪muruです( ・´ω`・ )

き、昨日は・・・
「また更新がある」と言っておきながら更新せず・・・

もーーーしわけございませーーーんーーーー

みんなきっと・・・作ってるんです。きっと。




muru続きで申しわけないのですが、今日も私の作品をご紹介♪

今日は男の子服シリーズ☆





U65yIbIq7MWpV1T1496530258_1496530266.jpg

pattern: ちびフードタンク




O4bd4vxMqXFTspk1496711187_1496711196.jpg

サイズは↑の写真で向かって左(奥)から、

90, 100, 100, 130です。

フィットするデザインですので、サイズ選びにはご注意くださいね。


Dnt2ONUi6QSYY6W1496530180_1496530199.jpg


フードは飾りフードなので小さいです。
かぶろうと思えばかぶれちゃいます。
そして100%男子はかぶります。←ここシャッターチャンスですよ



aSSGg3CX_Z4U8Ze1496710639_1496710652.jpg


こちらはTシャツ。130サイズです。

サファリハットは前記事でご紹介していますよ♪








そしてボトムス。


nTGb_zEX0o5BuKC1496708145_1496708164.jpg

pattern: COZY/フラパン140
    petitetalage/ ハーフパンツ140 130(15時過ぎに訂正しました)

どちらも後ろ姿が個性的なハーフパンツ。

向かって左のほうは、とても個性的なデザイン!

うちには残念ながら男子がいないので・・・
ですが、私の個人的な意見を述べさせてもらうと、お尻の小さなほっそり体型のお子さんにはちょっと似合わないかもしれないです。うちの三女に履かせたら似合わなかった・・・。

どちらかというと、おしりがそこそこあるくらいの体型の方がかっこよくきまるかも!!

お股ゆるっとの、サルエルっぽいデザインです。

お子さんがお股の位置に合わせてウエストを引っ張り上げすぎないようにご注意くださいw

なんとか間に合えば・・・着画を載せたいところです〜。




向かって右はうしろのぷっくりしたポケットが特徴。
こちらはうちのスカートをはかない三女が、以前愛用していました。
やせちょります。


VL9hXGj5dtNqMd81496709973_1496709989.jpg



正面。

4WyYPMrqpYWfRHW1496708204_1496708216.jpg




男子服作り・・・なんて楽しいんだろう・・・

四姉妹母の欲求不満を「Nature+」で満たす(笑)


でも今は女子服作ってます!(でもやっぱりmuruテイストだから可愛くないけど(笑)

まにあうかしらーー



今日はきっと・・・このあとも更新があるはず・・・・

あぁ気付けばもうこんな時間・・・


おはようございます♪で書き始めたブログももうこんにちは♪になってしまった・・・。

何気に・・このブログを書くという作業・・・時間かかります。
パソコンでやってるんですが、写真を加工したり縮小してダウンロードしてさらにアップロードして・・・
(もしかしたらもっと簡単な方法があるのかもしれないけど私はこの手間のかかる方法しか知らない・・・)

それから記事を考えながら書いて・・・

ってやってるとあっという間に1時間〜。

ミシンもしたくて、おしりがピョコピョコ椅子から浮きながら一所懸命書きました(笑)

みんなブログ、見てくれてるといいなぁ・・・(´Д`)



見てるよ!!の拍手、もらえたら嬉しいなあ・・・・少ないとへこんじゃうかなあ・・・











Nature+って? | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

