スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは、Ruiです。
イベントまであと2日!
いつも作品紹介がギリギリで申し訳ありません(T_T)

突然ですが、夏といえば汗!
汗といえばハンカチ!

というわけで、今回は『やわらかガーゼのハンカチ屋さん』をやってみることにしました。

肌触りのよい、やわらかなガーゼで作りました。
甘すぎないデザインで、サイズも3パターン
小さいお子さんから、中高生までお使いいただけると思います。
(もう少し頑張って、お父さんにも(*^。^*))

「ふんわりやわらか5重ガーゼハンカチ」
正方形のMサイズ(18㎝×18㎝)とSサイズ(16㎝×16㎝)

「もっとふんわり8重ガーゼハンカチ」
長方形(20㎝×10㎝)

ポケットのサイズや使いやすさでお選びください。


夏といえばシロクマ!
『シロクマ屋さん』もはじめました。

麦わら帽子をかぶせたら、なぜか 「カ○ルおじさん」風味に…

帽子やポシェットや浮き輪はバラバラに販売します。
使いやすさでお選びください(笑)


IMG_20170607_103407.jpg

ではでは、明後日、スタッフ一同心よりお待ちしておりまーす




スポンサーサイト
Rui | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

