こんにちはーmuruです( ・´ω`・ )

いよいよバタバタしてきました!

ブログの更新も続いていますよ〜
見逃しのないよう、遡ってチェックしてみてくださいね!



今日は朝から小学校の清掃奉仕作業に。
そしてこのあと昼過ぎには、次女の総体の応援に行ってきます。

そして夕方ミサワさんに搬入!!!!!

いそがしーーーー





駆け足で、作品紹介しちゃいます!
ごはんモグモグしながらパソコン作業❤






ざざーーーっといっちゃいます。ごめんなさい。


lNqCLx5hkkzwnuw1496888547_1496888563.jpg


リメイクショルダーバッグ。

3個作りました。
1個写真撮りそびれた・・・


ショルダー紐は本革です。
キリなどで穴を開けてサイズを調節することも可能です。

大きさも少しずつ違うので、お財布の大きさなどで検討してみてくださいねーーー。

横長のタイプは長財布が入ります❤

AbYu2VOp1vRVp101496809866_1496809875.jpg






wWihnRVh7Znh7Lo1496888741_1496888749.jpg


リメイクポーチも少し増えました。
サイズも、内布も少しずつ違います。


l6FebraeRF80bkm1496889000_1496889024.jpg








O6A7uD4bHgvWjKj1496888668_1496888676.jpg



こちらは丸底トートバッグ。







zSIlHiiWVEHY7tk1496708314_1496708328.jpg

そしてお子様トート。

幼稚園のサブバッグや習い事のレッスンバッグなどにいかがですか?







69f5M8V7l5KWwXL1496888934_1496888941.jpg


そしてそして久しぶりにやります!!

ハギレ市〜♪

他のスタッフも出すとか出さないとか・・・

お子様の小物作りなどに重宝するハギレです。

水通しは済んでいます。
裁断後のハギレになりますので、形は様々、切ったままの状態ですので、きちんと正方形などにはなっておりません。
大きさも把握できていません。
一枚で巾着などが作れるサイズから、他の布と合わせての制作が可能なものなど、大きさは様々。
2枚を組み合わせた物もあります。


100〜200円での販売ですので、福袋感覚で選んで頂けたらと思います。

ほとんどが、私がオーダーを受けた際に購入した生地や、販売に使用した生地の残りです。安心してお使い頂けると思います(*^_^*)

(中身を開けてからのクレーム等はご遠慮下さい)




ざざーーーっとご紹介しましたが・・・・

他にも抜けた物があるかも・・・・




あとは・・
ぜひイベント会場で、見て触って確かめて、買い物をお楽しみ下さいね〜( ・´ω`・ )




楽しみだけど・・・不安・・・ザワザワ




このあと、洋服編もあります。

ブログチェック、よろしくお願いしまーーーす!








muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示