遅くの更新すみませんmuruです( ・´ω`・ )


WPtUxH_xVUY9fdH1496926722_1496926761.jpg




本日、ミサワホームさんの住宅展示場に搬入してきましたよーー。

あとはRin-koさんが明日電車でかわいいグッズを引き連れてきてくれるのを待つばかり❤



明日が楽しみです♪
お客さん・・・来てくれるかなあ・・・



縫い足りない物があるので、さくっと更新してギリギリまでミシンします!!!きっと他のスタッフもそう




さて、駆け込み紹介洋服編いきます!


kzEa3Y5TxCsqV6n1496888881_1496888889.jpg


ちょっとロングギャザースカート。

130〜140サイズです。

お姉さんスタイルに憧れる女子に捧ぐ❤

たっぷりギャザーですが、腰回りには8本のタックを入れているので、もっさり感がないですよー。大人服並みのこだわり



LlITiqe5igRnRWx1494292447_1494292484.jpg






続いて。

ZyIVD8gD_5k5Y6b1496888787_1496888794.jpg


pattern: hibi+ カーディガン140サイズを半袖にアレンジ
   

PdkuQSZzm3F9MiD1496888827_1496888834.jpg


lu5_xOhKDFRmB_O1496889123_1496889159.jpg




続いて


n4ylGuxTTKLGiZE1496889057_1496889063.jpg


pattern: two-bottle/ モモンガプルを半袖にアレンジ。 100 130サイズ

ゆるっとデザインで着やすいと思います。


LfdOZYR0D7OaYEI1496889243_1496889316.jpg



さてさて。

明日はみなさん、「Nature+」でお買い上げくださったものを身に付けてきて(持ってきて)くださいねーーー♪
当日使える割引券がもらえちゃいますよーーーー。



ではでは明日、たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています( ・´ω`・ )









muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示