直前UP!! 子供服 and 大人服

2017/06/09 Fri 08:00

いよいよ!
3時間半後に『夏だ!ナチュ割!』オープンです♪

スタッフは朦朧としながら子供たちを送り出した頃でしょう…。
一人は電車に揺られて寝て?いる…

イベント直前ですが、子供服から大人服までオールマイティーなまりんこさんから、さらにどどんと素敵な夏服が届きました(^-^)/

まずは男の子にも女の子にもOK!!
↓ビッグカットソー どーんと7枚!





サイズは80 90 110 120
ドルマンスリーブで袖と身頃がくっついているので、体が中で泳ぐ感じ。
風通しよく、涼しく着て頂けます。

フロントとバックの生地が違うそうなので、サイズと合わせて、会場で確かめてみて下さいね!


続いてかわいいかわいいベビー服。
どちらもsize80です。

↓スクエアネックブラウス

↓ベビーキャミワンピ


どちらも80サイズのベビーが着てるのを想像するだけでヨダレが…。
ブルマがちらっとのぞいて、ハイハイしたり、つかまり立ちしてたら、めちゃくちゃかわいいですよね…(*´∀`)
重ね着すると長く着て頂けるので、出産祝いにもぴったり!
赤ちゃんの成長は十人十色で、プレゼントのサイズを迷いがちですが、このタイプの80サイズなら、どんなお子さんでも着られそうです♪


子供服だけじゃないのがまりんこさんのスゴいところ…
大人服も2枚ご紹介。

↓フリル袖のドロストブラウス

袖口の控えめなフリルと甘くなりすぎないVネック。
キュッと結べる前身頃と後ろ下がりのバックスタイル、と今時のオサレポイントを押さえ尽くした1枚です。
シンプルにもちょっと華やかにも着られそうですねぇ❤

もう1枚は
↓2wayギャザーブラウス

名前の通り、2way。
このままでも、肩を出して流行りのオフショルダーにしても着られます。
袖口にゴムが入っているので、袖も流行りのボリューム袖にできちゃいます。
甘めの形をさらっと着こなせる生地で仕上げちゃうのがさすがまりんこさんクオリティ。
流行のさっしゅべると?と合わせれば一気に2017スタイル。
いろんな着こなしができそうな1枚です♪

まりんこさんの素敵夏服、本日MISAWAホームで10:30より、皆さんのお越しをお待ちしてます( ^∀^)
作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示