こんにちは〜。

先日のちびっ子広場でのイベントレポです♪




お天気にも恵まれて、イベント日和でした〜。

「Nature+」ブース、開催者様の御厚意でテント付きの広いブースをお借りすることができ・・・。

「Nature+」の新作小物やお洋服などをゆったりと並べさせて頂くことができました〜。

9s61v0pH_ace0iH1432605085_1432605170.png


「Nature+」の常連さんから初めての方まで、たくさんの方に作品を手にとって頂くことができ、スタッフ一同感激しております。


そして今回はちびっ子イベントということもあって、初の試みのぷにぷにボールすくいという企画も行ったんですが・・・


思わぬ助っ人の登場で、とーーーーっても大盛況でした❤




専門学校の学生さんがボランティアでお手伝いにきてくださったんです。
ぷにぷにボールを担当していただいたんですが、本当に接客?がお上手で!
あっという間にたくさんの人だかり♪

若いお兄さんということもあってか、こころなしかお母さん達も嬉しそう(笑)


mJWbJvUO_e9OjUT1432604942_1432604970.jpg

若いっていいですね〜。輝かしい(笑)



屋外のイベント、やはり楽しいです〜。

今回のイベントに声をかけて下さったミサワホームの敏腕営業マンHさん、そして青年会の皆様、この度は楽しい時間をありがとうございました!!


そして今回のイベントで「Nature+」を知って頂き、このブログに遊びに来て下さった方々、ぜひこれからも「Nature+」をよろしくお願い致します。今後もいろんなイベントに参加していく予定ですので、ぜひこちらのブログでチェックしてみてくださいね❤



土曜日の運動会からのイベントで、すっかり体力を消耗したmuruでした。。。。。




スポンサーサイト
イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示