FC2ブログ

maiさんの冬小物♪

2017/11/08 Wed 13:17

いよいよ!
あと2日です…。
blogの下書きにはすげーーー!と思わず声にしてしまった作品の紹介が貯まってましたヾ(・∀・)ノ
みなさん、またかい(`・ω・´)とお思いでしょうが、ぜひぜひ今日明日は次々UPされる記事、チェックしてくださいね♡

いつもらぶりー♡な小物を届けてくれるmaiさんから今回も納品していただきました( ^ω^ )
まずは来ましたね、着けたくなる季節。
もこもこリボンのヘアゴムずらり。
S__10117125.jpg
柄UP。
S__10117124.jpg
maiさんから
「使える期間が限られちゃいますが…気にならない方は冬の間お使いいただけます!」
だいじょうぶです!
我が家の姉妹はmaiさんのもこもこヘアゴムが好きすぎて、1年中使ってます!
真夏でも…(´∀`*;)ゞ
間もなくやってくるクリスマスシーズン、とりわけクリスマス会に着けたら一気に華やぎますね!

続いても季節物、マスク。
長女が小学校に上がって、日々マスクを洗濯する立場になったのですが、お客様がNature+のマスクをリピしてくださる訳がやっと分かりました。(←おそすぎ)
かわいさはもちろん、生地のよれ、もちが全然違うんですね―(゚д゚)
これも日本製のクオリティ高い生地で1つ1つ丁寧に作っているからこそ。
マスクに限らず、既製服・既製品は水通しや地直しという、生地の下準備をしないものがほとんどなんだとか。
地道でめんどくさーーーい作業なんですが、これをすると生地のよれ、出来上がり、洗濯後の縮みなどが全然違うのです。
そういうところも手抜きせず作られているNature+マスク♡(rin-koさんのもRuiさんのハンカチも♡)
ぜひ冬だけと言わず、1年分お買い求めくださいね笑
S__10117128.jpg

最後にmaiさんの定番品、スタイ。
男児ものはただいま増産中だそう。
裏はシンプルなギンガムチェックなので、服装や気分に併せて使い分けられそうですね!

定番、襟付きスタイ。
大きな声では言えないけれど、襟付きスタイ超めんどくせーーーーーのです。
パーツは多いし、襟の形ちょっとミスすると目立つし…
なので、型紙も生地もありますが、私、迷わず買います(´∀`*)
S__10117132.jpg
maiさんの丁寧な丁寧な仕事があふれ出ている作品。
小さなお子さんがいらっしゃらない方もぜひディスプレイに…しないね。
もしくは私に出産祝いに…♡←コラコラ

maiさんのcuteな作品、こちら↓でお待ちしています。

ミサワ20171110
ミサワ20171110ウラ

スポンサーサイト
作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示