FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
BOXティッシュ入れを2タイプ作りました。
研究(?)の道のりが長かったので、無駄に長い記事になっております…。←いつもやん

まずは吊り下げタイプ。
コンパクト型の大きさに合わせたすっきりした形を追究しました!大げさな
PB081005.jpg
片方はドットボタン?ホック?で留められるようになっているので、車の中でもヘッドレストにひょいと掛けられます。
置く場所がない洗面所やキッチンでも、掛ける場所なら見つかるかも?
ラミネート生地が水・汚れをはじくので、水を使う場所にもぴったり。
PB081006.jpg
ふたはマグネットボタンで開閉。
私が試した範囲では、ほとんどのコンパクトタイプは入ったのですが、とあるところで頂いたこの「ありがとうティッシュ」はとてもギリギリでした。
PB081007.jpg
コンパクト型といっても本当にサイズがまちまちなので、万が一入らなかったらごめんなさい(;д;)

続いて置き型を3つ。
PB080998.jpg
PB081004.jpg
PB081003.jpg
どんなお部屋にも合うように、珍しくシンプルに。
この形、前回も販売したのですが、その後…皆さんのお宅のBOXティッシュが無事収まっているか心配で心配で…。(ちょっと嘘)
今回から、「詰替え型」で統一して販売したいと思います。
写真一番下の黄色いブロックチェックは、ちょっとタイトになりすぎたので、outlet価格での販売です。

中にはこのようなBOXが入っているので…
PB080999.jpg
お家のBOXティッシュの中身をめりめりと取り出し…
P5150250.jpg
ずんと入れてしまってください。
P5150251.jpg
セレブティッシュも底がゴム仕様なので、頑張れば入らなくもないですが、2回に分けた方が賢明かも。
そして、最近よく見る、箱型よりちょっとお安い袋タイプも、すっぽり。
PB081002.jpg
個人的に、袋のエコタイプは箱に比べるとすっきりしないので避けていたのですが、これで箱型と同じように置けます♪
5個セットを買っても↓こんなに小さい!
P5150241.jpg
エコバッグにも余裕で収まる大きさなので、今までのようにお買い物の後、BOXティッシュをエコバッグとは別に持たなくて済むのも魅力かも~。

いろいろ便利なティッシュケース、↓こちらでお待ちしています。

ミサワ20171110
ミサワ20171110ウラ
スポンサーサイト
RK | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。