FC2ブログ

ショルダーバッグ♫

2017/11/09 Thu 11:36

いいお天気ですね♫
こんにちはmuruです(*´ω`*)


今日は搬入するので、忙しくなりそうだな・・・と、朝からちゃかちゃか動いていました。

洗濯して、犬の散歩をして、珍しくこんな時間に夕ごはんの準備をして・・・車にイベントに使う什器を運び入れて・・・。

ようやく一息。

ブログ書いてから一つくらい作品作ろうかなと思っています♡





以前ちらっとご紹介したような気がしますが・・・


IMG_E6994.jpg


ファスナータイプとフラップタイプ(1点のみ)を作ってみました。

内布もまつり縫いで仕上げる仕様なので、かなーり手間のかかるpatternだったんですが、
これがまた作り始めると楽しくなっちゃうんですね〜。
そして完成度が高い!(自分で言っちゃった ←RKさんのせい

いや・・・正確には完成度というよりは・・・ただの達成感・・・なのか・・・?

IMG_6995.jpg


まあいずれにせよ、わたしも使っているんですがなかなか使い勝手がいいですよ!

IMG_6437.jpg
※こちらの商品は販売は致しません



残念ながら長財布は入らないのですが、小銭入れやスマホ、ハンカチ・ティッシュあたりを入れて、お散歩やちょっとしたお買い物にいいのではないでしょうか。
旅行などには、旅行バッグとともに貴重品入れとして♫



IMG_6996.jpg

ショルダーとしても、カラビナつけてベルトループにぶら下げても使えるので、男性へのプレゼントにもいいんじゃないかな(*´ω`*)愛煙家の方にはシガレットケースとして使えたりしないかなー。



ちなみに・・・

私、以前にもショルダーバッグなどを販売しているんですが、それにもだいたい同じ本革のショルダー紐を使用しています(本革じゃないものを使っていたときもあります)。ですので、もし、ショルダー紐を付け替えて使おうかな、カラビナつけるからショルダー紐はいらないなーと思われた方には、作品の価格から500円引きで販売させていただきます。レジにてお声掛けください。

ショルダー紐は、自分でキリなどで穴を開けることも可能ですので、身長に合わせて調節することもできますよー。


ちなみに、我が家の小5の三女もこのポシェットを気に入って、ショルダー紐を調節して使っています♫


ぜひお手にとって検討してみてくださいね♡



明日のイベントでお待ちしております。


ほんとうにくどくて申し訳ないのですが、
ブログ、更新ラッシュです。

ぜひ、前記事も、そのまた前の記事も遡ってチェックしてみてくださいね♡

ミサワ20171110ウラ
スポンサーサイト
muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示