FC2ブログ
こんばんは♫muruです(*´ω`*)



S__1957946.jpg

恒例のイベントレポです。

お天気にも恵まれ、ミサワホームさんの看板娘たちもお出迎え♫
ミサワホームさん、50周年なんですね〜
これからも素敵なおうち作りの提案を続けていって頂きたいですね(*´∀`*)



昨日もたくさんのお客様にお越しいただき、楽しいひとときを過ごし・・・いまだイベントの余韻にひたるスタッフたち・・・いつものことね

S__1957949.jpg
子供服も・・・並べたらこんなにあった!!

実は・・・子供服、今回は作るときにとても悩みました。

Nature+の常連さんたちのお子さんたちも当然成長しているわけでして。

どのサイズの需要があるのか。

大きくなったお子様たちははたしてハンドメイド服を着てくれるのだろうか。

お子様の好みが出てきた場合、親だけで選ぶ難しさがあるのではないか。

などなど。


実際、今回も子供服を見ているお客様からは、
「可愛い♡あーでもこれサイズが合わないな・・・。」
「このデザインのこのサイズがあればほしかったのに・・・。」
などの声も聞かれ・・・

そうなんですよね。その通りです。

でもでも・・・同じデザインの服をサイズ展開するのは、こういうイベントではちょっとリスキー。
悩ましいところです。



S__1957945.jpg

バッグもズラッと並びましたね〜。
可愛い冬素材を見ていると、いろいろなデザインのバッグを作りたくなります。


S__1957944.jpg
Ruiさんのハンカチ、大人気でしたね♫

100枚作ったそうですよ。
単純な作りのものこそ、大量生産するには根気が必要。
私にはできない・・・






いやらしい企画の効果か、ご新規さんもいつもよりもたくさん来ていただけたように思います。紹介してくださった方、ありがとうございました!!


S__1957939.jpg

前々回のイベントあたりから、お客様の来場時間がオープン直後に集中しなくなり、開催時間中常にお客様がお買い物を楽しんでくださってる・・・そんな印象です。

ゆっくりと作品を見てもらえてる、そんな感じに見えました(*´∀`*)

バーゲンさながらに我先にと商品を手にとっていただくというのも、作り手にとっては嬉しいものですが、
じっくりと作品を手にとって選んでいただく、そんな光景も嬉しいものです。


毎回、イベント前にはいろいろな意見を出し合って、どんなものを作ろうかとか、どんな企画をしたら喜んでいただけるかなとか相談しあっているんですが、毎回イベント後にはまた新たな課題が見つかっていることが多く。

今回もいろいろと考えるところがありました。

皆様にこれからも楽しんでいただけるNature+でいられるよう、またミーティングを重ねていきたいと思っています!!



さてさて、かわいい着画が続々スタッフの元に届いています!
写真を小さく加工してくれたRKさん、ありがとう!  ←業務連絡。うすーくちいさく。

IMG_7079.jpg




IMG_7080.jpg


IMG_7077.jpg


IMG_70782.jpg

着画を見せていただくのが何よりの楽しみです♡




続きはまた次回、〜イベントレポその2〜で♡見てね。



スポンサーサイト
muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示