FC2ブログ
IMG_0801.jpg


こんにちは♫
昨夜は爆睡♫のmuruです(*´ω`*)


当日にイベントレポをupできないお年頃。





昨日も・・・とても楽しい一日でした!!!

お天気にも恵まれ(*´ω`*)





残念ながらイベントに来られなかった方にも、

いつもと違ったNature+を見ていただきたいので、今日は写真多めです♫
お付き合い下さいませーーー





IMG_0800.jpg


今回初の試みの、作家ごとのブース分け。

いかがでしたか?



スタッフ的には、広々として、以前の配置よりもお客様がゆったりとお買い物ができたのではないかと・・・。



IMG_0811.jpg

オープン前から並んでくださった常連さんのみなさん♡

お目当てのものはgetできましたか〜?







IMG_0815.jpg


前回のイベント同様、オープン時にお客様が集中するということなく、オープン中常にこんな感じでちょうどよく賑わっていた印象です。

今までよりも、お客様の滞在時間が長かったような気が・・・
それだけスペースにもゆとりがあって、作品も充実してたと思いたいということですかね(´ε` )



フライヤーの効果もあったのか、今回はご新規さんも多かったように見えました。

Nature+を知ってくださる方が、少しでも多くなっていくと嬉しいです。




では昨日のブースの様子を♫



IMG_0804.jpg

入り口入ってすぐのこちらは、いつも季節感を取り入れた小物を作ってくれるRuiさんブース。
毎度この季節アイテムについての小ネタを披露してくれるんですが、それがまたおもしろくて。
Ruiさん、レジのプロフェッショナルですが、本当はコント接客もお願いしたい。

使いやすいサイズのガーゼハンカチも定番になってきましたね。
リピート買いしてくださる方も♫

それにしても・・・この量!!!家にハンカチマシーンがあるんかいな






IMG_0806.jpg


そしてこちらは人気急上昇(いや、前からファンはたくさんいますが)のmirinnさんの大人服メインのブース。

スタッフも狙ってた服が多かったんですが・・・スタッフのお買い物お許しタイムの頃にはだいぶ品薄に・・・。

着ていただくと実感できる着やすさ。大人の女性には、見た目だけじゃなく着心地も重要!






大人服といえば、



IMG_0816.jpg

向かって左側スペース、Ayuさんもたくさん縫ってきてくれていました。

委託作家まりさんの、上質な大人服も手にとってくださった方が多かったです♫


IMG_0766.jpg






試着室も、今回はすごくいい感じに♫



IMG_0795.jpg


フェイスカバーまである♡お店みたい!


IMG_0796.jpg


驚くなかれ。
このフェイスカバーもmirinnメイド。

しかも。


わたしが前日準備の時に、「フェイスカバーもあるといいよねーーーもちろんmirinnちゃん作るんでしょ?」って冗談で話してたら・・・・ピュアなあの子は作ってきちゃったyo!(笑)鬼muru。


しかも9枚も(笑)


大丈夫。知らない方も多いかと思いますが、mirinnさんはミシン大好きっ子なんです(みんな知ってる





IMG_0812.jpg

そして今回も華やか担当RKブース。


乳飲み子のいるRKさんはいつも、「全然縫えてません・・・ごめんなさいごめんなさい」と言う。
※注:Nature+はブラック企業ではありません

なのに前日にはあれこれ持ってくる。

さらに当日もあれこれ持ってくる(笑)

フリルやらレースやら手の混んだかわいい子供服作りや、子育て中の悩みを解消してくれるような便利グッズを3年もかけて考案したり・・・
そのうち授乳しながらミシンができるグッズも作ってくれることでしょう。







先程のAyuさんは作品数が

yjimage.jpeg


半端ないって!!(しつこいね)

なので、こちらにもブース。



IMG_0807.jpg


犬用グッズとして作ったようですが、もったいない!いろいろ使えますって!
いろいろ使い道を妄想してお買い物していったくださった方も♡

犬好きさんのお客様がもっと増えたら・・・・
Ayuさんの縫い縫いスピードが今の4倍速くらいになるでしょうね。




こうして書いていると、昨日の興奮が蘇ってきます(´ε` )
楽しかったなぁ。




今日もNature+スタッフは、家族サービスをしながら、昨日のイベントの集計やら反省やら分析やら解析やら(そんなんしてないな)を分担してやっています。


それぞれが、疲れていても文句も言わずに・・・それぞれの役割をしっかりこなすスタッフが大好きですーーー





でもそろそろもっと家族サービスをしないといけない時間になってきたmuruなので、
今日はレポ前編ということで、ひとまずこのへんで。

次回後編は、
Rin-ko、muru、委託作家さんのブース紹介を♫

ぜひまた覗きに来てくださいね!!!






スポンサーサイト
イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示