
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
続いてのポーチはちょっと変わり種。
自分があったらいいなーと思っていたものを作ってみました。

A4仕切りファイルポーチ。
IMG_7344.jpg
IMG_7352.jpg
学校や園からのプリント、ガスや水道の領収書、ごちゃつきがちな書類をさっと分別できるポーチです。
タブのついた仕切りファイルが入っているので、さっと投げ込むだけで分類完了。
タブはマステを貼っているので、項目を書き込んで、また貼り替えればOK。
見た目すっきりで紙が落ちる心配もないので、授業参観や懇談会など、外出のお供にも。

もう1つは消臭ポーチ。
IMG_7360.jpg
赤ちゃんの使用済みおむつを入れたり、ワンちゃんのお散歩に役立つ消臭ポーチです。
内側にsemiaという消臭加工された生地を使っています。
semianew600.gif

(なんだかすごい生地らしいです→詳しくはこちら
洗濯はできませんが、日光に当てると消臭機能が回復します。

普段はバッグの中でかさばらないようぺたんこに。
中に入れると、折りマチが広がって、ぱんぱんのLサイズオムツが3つ入ります。
(写真は、丸めたフェイスタオルが3枚入ってます。)
IMG_7361.jpg
今なら驚異の防臭袋 BOS 2枚つき♪
IMG_7364.jpg
こちらもすごい…身を以て実験しました。
「これは臭うだろう…」というものを入れても、ぎゅっと縛れば本当に、まっっったく臭いません!

便利ポーチ↓こちらでお待ちしています。
********************************
ママのためのママ感謝祭
ママズパーティー

日時 7月9日 (木)
10:00open~15:00close
会場 イオン水戸内原 2Fイオンホール
入場無料
********************************
作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

