前回、ちびっ子広場のイベントで、大人の移動ポケットに需要がありそうだったので、
さらにスマホポケットをつけて作ってみました。
IMG_7366.jpg
裏返すと
IMG_7367.jpg
クリアポケットになっているので、入れたまま操作できます。
(LINEやメールをチェックするには十分ですが、ちょっと文字数が多くなってくると
ビニールの上から操作するのがまどろっこしい感じにはなります(^^ゞ)

時計代わりにしているお母さんも多いようなので、ポーチにいれたまま見られるのはなかなか便利。

普段はこのままポーチとしてかばんに入れ、お出かけのときなどには、↓こんな風に
IMG_7368.jpgIMG_7369.jpg
持ち手を付けてななめがけできます。(持ち手は別売りです)
移動ポケットのクリップ(別売り)もつけられます。
お出かけの多い夏休み、1つあると便利そうです。
完全防水ではありませんが、水や汚れをはじくラミネート生地なので、海やプールでも活躍するかな?

斜めがけにはしないかな・・という方にはこちらのポーチ。
IMG_7370.jpg
IMG_7371.jpg
IMG_7372.jpg
ファスナー付きのポケットに、イヤホンやSDカードを入れておくのもよさそう♪

それから、こんな形のものも。
IMG_7373.jpg
IMG_7374.jpg
個人的にはこの形が一番気に入っていて、こちらをもう少し作りたかったのですが、
いろいろ困難な点があり、とりあえず2点。
しかも左は、生地が薄くて、仮押さえの両面テープが透けてしまいました(>_<)
本来売り物にはできないものなのですが、libertyだし、材料いろいろ使ってるし…
ということで、これでもいいという方が万が一いらっしゃるかも?と、outlet\200で置いといてみます。

あと1回、夜中に洋服編で登場予定ー。
では前日準備に行ってきます!

********************************
ママのためのママ感謝祭
ママズパーティー

日時 7月9日 (木)
10:00open~15:00close
会場 イオン水戸内原 2Fイオンホール
入場無料
********************************
スポンサーサイト
作品紹介 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示