
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは、rinーkoです♪

いよいよ、イベント前日になりました(*^^*)

なんとか、先ほど値付け・荷造りが終わり、あとは会場設営するばかりです!
今回のようにたくさんのブースが出展するイベントは初めてなのでドキドキワクワク遠足前日のような気持ちです(*^^*)

因みに、今回のイベント会場はこのようになってます(^_^)


詳細はこちら
http://ibaraki.couleur-mama.net/mama-info/details/20150707_102358.html

ママブースや企業ブースがたくさん♪
楽しそうですよね!!

そして、今回のイベントに向けて作製者した新作はこちら!
(一気にご紹介者させて頂きます(>_<))





厚手リネンの幅広ハンドルトートとボーダーニットのトートバッグです(*^^*)

お次は

デニムでクラッチトートバックを作ってみました!

そして、




マルチケース 2サイズ!
大きい方は母子手帳や銀行セットを入れて、小さい方はサニタリーポーチとしていかがでしょう♪

まだご紹介したい作品がありますが.‥
そちらは後程UPさせて頂きます!

全て↓こちらでお待ちしてます(*^^*)

********************************
ママのためのママ感謝祭
ママズパーティー

日時 7月9日 (木)
10:00open~15:00close
会場 イオン水戸内原 2Fイオンホール
入場無料
********************************
作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

