こんにちは~♪

先日参加した「ママのための感謝祭 ママズパーティー」のイベントレポです。

今回もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!

今回は HANDMADE by IKUKOさんと共同ブースで出展と言うことで、前日の設営からご一緒させて頂きました(*^^*)

初のショッピングモール内でのイベントで、搬入や設営に悪戦苦闘しながらも.‥

こんな感じでイベントスタート!
会場はあっという間にママたちでいっぱいに


ブース紹介では、突然にも関わらずRuiさんがナチュレ+の特長やコンセプトを練習してた!?と言うくらいにスラスラと紹介してくれました!さすがです( 〃▽〃)
注)熱唱しているワケではありません(笑)



他にもママデミー授賞式や抽選会などで盛り上がり、あっという間の5時間でした!





今回は普段より少ないスタッフでの参加でしたが、たくさんの方にご協力頂き無事、終えることが出来ました!

改めて、ご来場頂いた皆さま!
ご協力頂いた、IKUKOさん、備品製作をして下さったRKさん宅のお祖父さま、そして、クルールの皆さま本当にありがとうございました(^_^)
スポンサーサイト
イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示