イベントのお知らせ♪

2015/09/16 Wed 10:37

こんにちは!!
大変ご無沙汰しております.‥m(__)m

子どもたちの新学期が始まり早半月.‥2学期は何かと行事が多い(>_<)
そんな中でミーティング(時には?殆ど?ライン会議)を重ね、秋のイベントが続々と決まって来ています!!

今日はその中から参加決定イベントを2つご案内(*^^*)

まず、1つめは.‥



みとオータムフェスティバル2015
inケーズデンキスタジアム

出店日時:

20日(日) 10:00~16:00(くらい)
※フェスは3日間ですが、nature+は20日のみ出店します。

芸人さんやご当地アイドルのステージ、飲食ブースなどもあるのでご家族で楽しめるイベントです!!
シルバーウィークのお出かけに是非♪

出品作品の一部をご紹介。



大人気のRKさん作、ウェットティッシュケースです♪
出産祝いなどのプレゼントにも(*^^*)
※写真2枚目の右下はsold outですm(__)m

お次は、私、rinーko作



ノーズワイヤー入りのマスクです。
上部にソフトワイヤーが入っているのでお鼻にフィットします♪




こちらは秋冬仕様のトートバッグとクラッチポーチです!

そして、春のイベントで大好評だった「ぷにぷにすくい」もやります!
※ハンドメイドじゃないけど.‥(-.-)




2つめのイベントは…

水戸雑貨商店街
日時:10月25日 (日)10時~16時
場所:水戸市内国道50号 100mほど

https://ja-jp.facebook.com/zakkashoutengai

こちらも、ステージパフォーマンスや飲食ブース、各種ハンドメイド品の販売などなど盛りだくさんです!

秋の行楽シーズンにピッタリの野外イベント、是非ご家族でお出掛けください♪

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)












イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示