mirinnですー。
RKさんが明日、新しい企画を紹介してくれるようなので、
今日2つ目の記事ですがしれっと投稿します(スミマセン)


ずっと気になっていた形の服を作りました。
工程は多かったですが、出来上がりは満足(満腹)!

↓ライダースジャケット(size 130) 綿麻ガンガリー・ストライプ
IMG_1363.jpg
前開き、ポケット口がチャックになっています。
裏地は付いてませんので、春~初夏にちょうど良い感じです。

↓後ろ側)わかりにくいですが、後裾は丸い切り替えがかわいいですよー
IMG_1368.jpg

↓こんな感じでセットで着れるワンピースもあります(^^)
前のチャックは閉めても開けても♪
IMG_1358.jpgIMG_1369.jpg
花柄ノースリーブワンピース(size 130)

今度のフリマに持って行きますが、お呼びでない感がひしひしと(^^;)

誰か小物!!小物を作ってるスタッフいらっしゃいませんかー(笑

*******************************
メープルファーム水戸本店 駐車場
茨城県水戸市米沢町325-1
3月22日(日)10:00~15:00
*******************************

作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示