こんにちは!!
今回は先日参加した
「みとオータムフェスティバル」のイベントレポです♪

今回もHANDMADE IKUKO さんと共同出店させて頂きました(^_^)



野外イベント日和の秋晴れの中、
朝から設営スタート!!


まずは、持ち込んだ荷物をひたすら車から下ろし.‥限られた時間でレイアウトを決め、商品を陳列します(^_^)
※いろいろなイベントに参加させて頂いていると実際会場について、予定していたブースの広さや配置の違いに焦ることも…(>_<)
今回は運営本部の皆さんのご厚意で.‥設営中により良いブースへお引っ越しさせて頂き慌てながらもなんとか設営完了!!

早速、商品を手にとって頂いたお客さまから「可愛い」とか「便利だよね~」と言う声を聞くとうれしくて朝のバッタバタも忘れ楽しいイベントモードに(^_^)

なが~いポテトを食べたり、ステキなラガーマンを目の保養に観賞したり.‥
子どもを遊ばせたり.‥

楽しく過ごしました(^_^)

今回もたくさんの方にご来店頂き、ありがとうございました(^_^)

次回イベント「水戸雑貨商店街」に向けて準備を進めておりますので、ぜひこちらのイベントもお見逃しなく♪

秋の新作を揃えて
スタッフの皆さ~ん、頑張りましょう‼

スタッフ一同心よりお待ちしております(^_^)

最後になりましたが、共同出店させて頂いたIKUKOさん、オータムフェス運営本部の皆さんありがとうございました(^_^)


******************************************
水戸雑貨商店街
日時:10月25日 (日)10時~16時
場所:水戸市内国道50号 100mほど

https://ja-jp.facebook.com/zakkashoutengai

******************************************

スポンサーサイト
イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示