
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは~!!
すっかり涼しくなり、過ごし易い季節になりましたね。
幼稚園・小学校は運動会が終わり、秋の行事も一段落といったところでしょうか(^_^)

今日は開催日まで2週間を切った

「水戸雑貨商店街in水戸まちなかフェスティバル」

の詳細をお知らせします(^_^)


昨年は7,000人が雑貨屋商店街に来場、水戸フェスアンケートでは満足度堂々の2位!
という、大イベント!!

Nature+は会場MAPの②水戸雑貨屋商店街エリア(大工町側)に出店します。

このエリアだけでも27店舗が出店予定!

ほかにも「水戸カレーバトル」「らぁ麺バトル」「ビアフェスタ水戸」ステージパフォーマンス等、ご紹介しきれないほどたくさん魅力的なイベントを同時開催(*^^*)

ここで、この大イベントに向けて製作中の作品を一部ご紹介.‥

まずは、
RKさん作の~
IMG_20151011_111318.jpg
ラミネートポーチ♪
通帳と印鑑入れやマスク入れにピッタリのサイズです!

こちらは.‥
リバーシブル帽♪
IMG_20151011_111443.jpg
IMG_20151011_111358.jpg

男の子ver.と女の子ver.
その日のファッションに合わせて着回せちゃいますね(*^^*)

お次は
Ruiさん作の~



ドングリ帽子♪
てっぺんのトンガリがとってもキュート!可愛いさ倍増しちゃいますね(*^^*)

お次は
mirinさん作の~

フリルワンピース♪
お揃いでいかがでしょう(^_^)



スタイやポーチも可愛いですね♪

そして、
私rin-ko作の~

リボンヘアゴム♪
秋冬ver.です(^_^)


こちらは今シーズン新作のハンドルバックです♪
秋冬コーデのワンポイントに(*^^*)

残り2週間でまだまだ作成予定です!
おたのしみに♪

10月25日は是非、
水戸雑貨屋商店街in水戸まちなかフェスティバルへ!!



スタッフ一同心よりお待ちしております(^_^)

******************************************
水戸雑貨商店街
日時:10月25日 (日)10時~16時
場所:水戸市内国道50号 100mほど
交通規制:9時~17時

https://ja-jp.facebook.com/zakkashoutengai

******************************************


イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

