「水戸雑貨商店街in水戸まちなかフェスティバル」

いよいよ明日となりました。
大工町の交差点にほど近い雑貨商店街にはたくさんのお店がでます。
私たちの『Nature+』は、トモスや京成側の並びです。

秋冬もののお洋服やバッグ、アクセサリーなどの小物が並ぶ予定です。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)

明日、連れて行く編み物雑貨を少しご紹介します。


どんぐり帽子(縮小)

どんぐり帽子です。
2~3歳ぐらいのサイズと、5歳から小学生ぐらいのサイズを用意しました。

どんぐり小物入れ(縮小)

どんぐり帽子を作っていたら、どんぐり型の小物入れも作りたくなりました。

多肉冬じたく(縮小)

多肉植物やサボテンも冬じたく(冬仕様)…
(でもきっと、サボテンが求めている冬じたくってそうじゃないよね…)
植物とセット販売を予定しています(*^_^*)




スポンサーサイト
イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示