スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは♪
ご無沙汰しています。muruです( ・´ω`・ )

今日は雨、しかも寒い~。
少しずつ冬めいてきてるんですかね~。

冬支度、早くしないと思いながら、いつもスタートの遅い私。
四姉妹の冬支度、なかなかすすみません・・・。

私事ですが、夏から長ーーい夏休み(?)を頂いていておりました。
なかなかミシンがはかどらなかったもんで・・・へへへ

その間「Nature+」の愉快な仲間達がとっても頑張ってくれていました。
大きなイベントにもたくさん参加。
ほんとたのもしい仲間達です。

そんな仲間達を見てて、わたしもそろそろ頑張らねば!!と思った次第です。

そして何と言っても季節は冬に向かってる!
多分私、冬向きのハンドメイダーですね。
冬生地見てるとワクワクしてきます!
さあ何縫おう♪

というわけで、まずは冬の定番のこちらを。





大人ネックウォーマー。

昨シーズンは好評いただき、約50本作らせて頂きました(笑)



土日で20コ縫ってみました。

私が作るのはやや渋なので、ミセス向けですかね~。
かわいい系はrin-koさんやRKさんがお得意❤ ちなみに、私はかぶりタイプしか作っていないので、ヘアスタイルが気になる方などにはスナップが付いたタイプもオススメですよ~

とりあえず今ある在庫布で仕上げたので、あまり去年と代わり映えしないラインナップ・・・。
でもどれも私のお気に入りの布です!

裏のボアは毎年「こっとんちゃっく」さんのプードルボアを使用しております。
ふわふわですよ~❤

お洗濯を繰り返すと、ボアのふわふわ感はどうしてもへたってきてしまいますが、それでも暖かさは変わりませんよ!!

やや大きめサイズも作っていますので、そちらはだんな様や、最近つれなくなってきた反抗期の息子さんへのプレゼントにいかかでしょうか?

こちらのネックウォーマー、まずは委託でお世話になっているヘアナチュレさんにいくつか納品させていただきます。

これからまだ作る予定ですので、そちらは下記のイベントにて販売予定です!

↓  ↓  ↓

お待たせしました!!!

ミサワホームさんの笠原住宅展示場での第3回「Nature+」開催決定です!!

前回の開催が2月だったので・・・・
久しぶりの開催ですね~。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

日時 : 12月4日(金) 
     10時30分~13時30分(予定)


場所 : ミサワホームさん笠原住宅展示場

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「Nature+」スタッフ、ミサワさんでのイベントはノリノリです(笑)

冬物をたくさん作って臨みます!!!(ね、スタッフのみんなそうだよね?ね?)

その前につくる。さん主宰の「まるマルシェ。」もありますね~。
詳しくは前記事をごらんになってくださいね♪

ちなみに、ネックウォーマーですが、大変申しわけありませんが、今季はオーダーはお受けしない予定でおります。
(あ、私muruに限った話ですので、他の作家さんのネックウォーマーに関しては相談してみてくださいね~。)

ヘアナチュレさんに納品する分と、ミサワさんでのイベント販売用にのみ制作の予定です。
ですので、申しわけありませんが、購入を考えて下さる方はぜひぜひミサワホームさんのイベントにいらして下さいね
今後も生地を仕入れて作る予定でいますので(*´~`*)

冬服が作りたくてウズウズしているスタッフも多いはず・・・。

ミサワさんでのイベントまでに頑張って縫うぞー!!

また、ミサワさんでのイベントではオーダーを頂くことも多く・・・

各作家が個々にオーダーをお受けするといろいろややこしくなってしまうという反省点がありましたので、
近々オーダーに関する取り決め事項なども、こちらでお知らせしたいと考えております。

ぜひブログでチェックしてみてくださいね♪
スポンサーサイト
muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

