冬小物爆縫い中

2015/11/11 Wed 11:50

こんにちは~。muruです~。

冬小物爆縫いしてます。

ミシン部屋がボアでモッフモッフしてます。

ネックウォーマー追加です。
ヘアナチュレさんでの売れ行きも好調♪




こちらは少し大きめなので、さわやか思春期男子~大人の魅力中年?までいけます(笑)
そしてこちらも昨年好評頂いたねじりスヌード。



絶妙なねじり具合のスヌードなので、すぽっと頭からかぶるだけであら簡単おしゃれ(笑)



モデルからは良さがいまいち伝わらないかもですが(笑)、冬にかかせない私の必須アイテムです( ´ ▽ ` )
いろんな布でお作りしています。
ヘアナチュレさんに先行で納品させていただいておりますが、ネックウォーマーもスヌードもミサワイベントにお持ちします!

待ち遠しいミサワさんでのイベント~

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

日時 : 12月4日(金)
10時30分~13時30分(予定)


場所 : ミサワホームさん笠原住宅展示場

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

フライヤーも完成♪





その前に、15日(日)の素敵カフェ「つくる。」さんでのイベントにも参加しますよ~。

「まるマルシェ」にHANDMADE IKUKOさんと協同出店!!




こちらもぜひお時間のある方は遊びにきてくださいね♪
muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示