こんにちは♪muruです。

今日は朝から曇り空。しかも寒い~。
着実に冬が近づいてきていますね~。

昨日はヘアナチュレを通じて知り合えたママさんの、素敵な自宅ショップの記念すべきオープン日でした!

お祝いのお花を持って、Nature+のみんなとお邪魔してきました❤

想像通りの、とっても素敵な雑貨屋さんに仕上がってました!










インテリアも置いてある雑貨もとてもかわいい~( ・´ω`・ )

北欧好きのわたしにはたまらない色合いのかわいい雑貨たち・・・
今後はムーミン雑貨も増やしていただけるとのことで・・・楽しみーーーー!!!

そしてそしてなんと。

我ら「Nature+」の作品も・・・



ネックウォーマーやポーチなどの小物類を主に販売してくださっています。
店主さんが、ご自分で見て選んでいただいた物になります。
なかなか「Nature+」のイベントに行けないわ~という方は、こちらも覗いてみて下さいね~。



ガーデニングもお好きな奥様、今後は寄せ植えなどの販売も予定されているようで、そちらも楽しみですね。

そして猫ちゃん好きにはたまらない、猫ちゃん部屋?もあって、そこでまったりした時間を過ごすこともできるそうですよ~。

これからきっと時間をかけてゆっくりとますます素敵な雑貨屋さんになっていくんでしょうね~( ・´ω`・ )
楽しみです。

「Nature+」スタッフもこれからのふわりさんを楽しみにしています❤

ふわりさんのブログ


こちらをクリック
スポンサーサイト
「Nature+」日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示