スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
イベント前と違って、なかなかblogが更新できず、すみませんm(__)m
正直、Nature+スタッフ、3月の忙しさ、慌ただしさをちょっとなめてたかも…。

Nature+単体のイベントのように、新作たくさん!!という訳にはいかなそうですが、
Nature+以外にもたくさんの出店者が並ぶフリマのおもしろさ、ぜひ味わいに来て下さいね♪

一気にあったかくなりましたね!
男の子の春服フリマ篇です。
IMG_6740.jpg
ボーダー4兄弟。
前回のイベントは、「裏毛」というスウェット生地のトレーナーでしたが、
今回は、天竺・スムース地のロンTです。
ちょっと肩の落ちた形で、ゆるっと着られます。
細身のお子さんは1サイズ下でもいいかも。

110

110-02.jpg

120
120-2.jpg


130
130.jpg

140
140.jpg

110 130 が ちょっと硬さのある天竺。
120 140 が するっと滑らかで薄手のスムースです。

男の子って、「着心地第一!!」の子が多いですよね。
着心地が悪いと二度と着ない、なんて子もいるとか。
Natureの子供服は、国内の工場で丁寧に作られた
日本製の生地を使っていますので、着心地はきっと最高です♪
ちなみに、洗濯を畳んでいて、自分で作った服と手触りが似てる!!と思ったのはラ○フの服でした。
(もちろんもらいもの。でも、生地も縫製もMade in CHINA。)

今回、私が持参する子供服は以上4着。
そう、女の子服なしです((+_+))
いろいろ考えた結果、今回は「セミオーダー会」を実施してみることになりました。
詳細は明日のblogでお知らせ。…たぶん。
120 140と色違いのピンクもあるので、セミオーダーしていただけると、
なかなか既製服では見つからない、兄妹 姉弟 おそろい❤
なんてこともできちゃいますよ(*^_^*)
スポンサーサイト
作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

