子ども服いろいろ♪

2015/11/24 Tue 14:19

こんにちは~。毎度のmuruです。

きっと・・・そのうち・・・「Nature+」の他のスタッフも・・・たくさんの作品紹介の記事を
・・・あげてくれるはず!!と信じたい
そう、今は制作で一杯一杯なんだね♪

私は今は子ども服の波に乗ってます(笑)
合間にネックウォーマーも

まずは定番化してきた?フード付きのパーカー。

こちらはone's oneというパターンショップの、「モィフーディ」というパターンになります。

カジュアルだけど着るとかっこよくもかわいくもなる、素敵なパターンだと思います♪
大好きなパターンなのでついつい作りたくなってしまいます。



size 120




size 130




size 140




size 120




size 130




お次はラグラントレーナー。

こちらはhibi+というパターンショップの、「ラグランプルオーバー」というパターンになります。
このパターンもハンドメイド界を賑わせた超有名パターンです。




size130




size120


シンプルな形のトレーナー風ではありますが、袖口がぷっくりしていて着るととてもかわいい❤

女の子らしさの出るトレーナーです。
普段着にぴったり。
うちの四女は、幼少期をほとんどこれで過ごしました。

ロング丈とショート丈があるんですが、私はこの中間くらいの丈にアレンジして作ることが多いです。
ジュニア女子にはこのくらいの丈が一番重宝するかなーと思ってます。




size 110


幼児くらいだと、ロング丈でワンピ風に着るとこれまたすごくかわいい。

スパッツとかタイツをはかせるだけでコーデ完成ですから楽ちん。

ミサワさんのイベントまでにまだまだ作りたいなぁ・・・。

ミサワさんのイベントに向けて、盛り上がってきている「Nature+」スタッフですが・・・。



作品をディスプレイするのに、こんなのが欲しいあんなのも欲しいっていう話になり。

あ!素敵な木工職人がいるじゃん!ってことで。




こんな棚や、





こんなものも作ってもらっちゃいました❤️


これはアクセサリーなんかを引っ掛けてディスプレイする網!
色合いも形もすごく好みのものにしてくれました!

これを作ってくれたのは~
木工が趣味のH山さん(職業/ミサワホーム敏腕営業マン)❗️

いろいろお世話になっております♪(´ε` )
イベントの際はこちらの作品もご覧になってくださいね(笑)非売品ですよ





スポンサーサイト
muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示