
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リラックストレーナー

2015/11/28 Sat 09:07

旦那お休みの日の朝、5分だけ更新時間を頂きました(笑
mirinnです!

起毛してふわふわの布で縫ったゆったりトレーナーに、
オリジナルステンシルで既製品クオリティーを目指しました。

IMG_0729.jpg
size120 ¥2,500 (予定

ネイビーの生地に黒のステンシルなので目立ちませんが、
荒も目立ちませんので良い感じです(^^)←
IMG_0731.jpg

身長108センチのモデルなので袖長く見えますが、
首周りも開き過ぎず、詰めすぎずのラインを目指して型紙から作ったので、
本当に普通の作品なのに写真多いですね。
スミマセン。夜更かし後の興奮覚めやらぬ感じ。。。
kako-66Ud9oWixMY4lEkF (1)

12月4日のミサワイベントにお持ちします♪

作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

