おはようございます❤

「Nature+」最年長スタッフのmuruです←いらない情報。気の利いた挨拶文が浮かばなかった・・・

いやでもほんと、若い頃みたいに夜中の2時、3時までミシン踏んでるのがだんだん厳しいお年頃です。
いや、正確には、起きてはいられるけど、朝がきつくなってきました・・・。まあそのうちいやでも4時とかに起き出すようになるんだろうけどw

さてさてもう日にちがなくなってきました!!!

明後日の夕方にはもう搬入作業!

事務仕事もいろいろあるので、ミシンはいつまで踏めるのか・・・。いつまでも踏んでいたい~。

ブログ更新にも結構時間を費やしてしまうのですが、でもやっぱりブログで作品に込めた思い?をどーんとお伝えして、お客様が少しでも「あ❤ いいな」って思ってくれたら嬉しいので、かかせない作業ですね♪

ここ数日でどーーーっと更新される事態が予測されます(笑)
ぜひぜひ、お見逃しのないよう、下も下もそのまた下もスクロールしてチェックしてみてくださいね( ・´ω`・ )

では少しですがご紹介。

まずはネックウォーマー。

今季60本達成!自己満足。おなかいっぱい

たくさん作っちゃったのでぜひ・・・ぜひ・・・

クリスマスも近いので、ちょっとしたプレゼントにもいいのではないでしょうか~?

レディースサイズとなっていますが、小学校高学年~お使いいただけるかと思います。





こちらはレディースサイズのメンズテイスト?

これくらいなら、かっこつけ見た目にうるさくなってきた男子たちにも大丈夫なのではないでしょうか?




こちらはやや小さめサイズです。
小学校低学年くらいですかね~。

着脱時髪の毛モハーってなる可能性もありますが、それを我慢してもらうだけの暖かさはあると思います(笑)

ぜひお手にとってほわほわ感を実感してみてくださいね~。

お洗濯を繰り返しますと、やはり購入時のほわほわ感は失われていきますが、もこもこのあたたかさは変わりませんよ~。



お次は子ども服。

アウターいってみました!



アンの木さんのリバーシブルブルゾン120。

好きなパターンです♡



表地はニットのキルティング。裏にはボア。袖のみ、窮屈になりそうなので裏起毛の生地で。

なので、リバーシブルブルゾンだけどリバーシブルはだめです(笑)



後ろ。


モフモフで気持ちよさそう~。

うちの三女四女も愛用してますが、ふわふわモコモコをたいそう気に入っております。


こちら去年作ったクマ耳バージョン。


子ども服、あと何着か作ってます。また次回upしますね♪

あとはスヌードもいくつかお持ちする予定です!

あとはバッグもできたら・・・

あとは・・・あとは・・・・あとは・・・あt

















muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示