
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いつもNature+がイベントでお世話になっているHANDMADE IKUKOさん。
足を向けては寝られないほどお世話になっています(^^ゞ

今回も、そろそろ入園入学の準備を考えている方もいるかも…ということで、
またIKUKOさんにもゲスト参加して頂くことになりました。
リーズナブルなのに、早くて丁寧な入園入学グッズで評判のIKUKOさん。
年間300?400?セットを作るIKUKOさんだからこそ可能な、ものすごいレッスンバッグが並びますよ!

それはこちら。
o0405040513499082367.jpg

ラミネートで(雨でも安心❤水たまりに落としても安心❤)
ショルダーがついてて(しかも取り外し可能で長さ調節も可能)
しかもしかもファスナー付き、って…
もう最強のレッスンバッグですよね…。

ラミネート生地でレッスンバッグを、っていうのは実は去年Nature+にもリクエスト頂いていて、
ちょっとNature+スタッフは手が回らなかったのですが(すみません(+_+))、
IKUKOさんの手にかかればここまで完璧にできるのかともう脱帽です。
(リクエストがあったことをお伝えしたわけではないんです。以心伝心!!!)

同じ作り手の目線で見ると、大きい分生地も使うし、
ファスナーや取り外しショルダーを付けると材料費が上がってしまうし、
しかもしかもショルダーの長さを調整できるようにするとまたコストも手間も…
となって、正直、悩み満載なんです。

なのに、こちらを何と2980yenで!
短く見積もって3年使ったとして…1年間に40週分荷物を持ち歩くと考えたら、
もうありがたいほど良心的なお値段かと…(T_T)

恒例のランドセルカバーも並びます。

o0405040513499067391.jpg

こちらも以前「透明タイプがあったら自分が選んだランドセルの色が見えるなー」なんて声があったのですが、
それを伝えていないのに、スケルトンタイプが登場しました!
相思相愛かしら❤

どちらも詳しくはIKUKOさんのblogで→click here!!
作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

