小物いろいろ♪

2015/03/20 Fri 15:00

こんにちは。
お久しぶりのrin-koです。
本日3つ目の記事です!!
1つ2つ3つ前の記事もお見逃しなく♪

mirinnさん!!小物作ってます!
ひとつ前の記事で、誰か小物を~!!
と言うことでしたので小物をいくつかご紹介させて頂きます(^_^)


まずは幅広ハンドルのたっぷりトートです!
スモーキーなネイビーにドットで大人かわいいバッグが出来ました♪

そして、春夏ストール!!
幅広なのでいろいろアレンジ出来て、春先のちょっと肌寒いとき、夏の冷房対策にとっても便利♪


そして、ポーチと移動ポケットとティッシュケースです!!
ティッシュケースはリバーシブルです(*^^*)

他に幼稚園グッズなどもフリマに持って行く予定です!!
ぜひ、見に来てください(*^^*)
作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示