またまた更新ですよ(笑)

更新したかと思うと数時間後には10記事くらい下にいっちゃってますからね~←んなわけない


ぜひとも下の下の下の記事もお見逃しのないよう・・・ごらんになってください・・・・ナニトゾナニトゾ。




さてさて。

「Nature+」の大ベテランスタッフ(年齢的なベテランはわたしmuruね❤ )、Ayuさんの作品を紹介しますよー。

・・・と言っても。
残念ながら写真がナイ。 ←

Ayuさん、すっごく素敵な作品をたーーーーくさん作るのに、ブログ更新に興味がないの暇がない。

ややもするとまったく紹介もされないまま当日を迎えてしまいそうだったので、muruが勝手に紹介しちゃうことにしました。

多才なAyuさん。
いつも突然どっさりいろんな分野の素敵作品を納品してくれます。
なのでイベント前日までスタッフもわかりません(笑)

先日のミーティングに持ってきてくれたのは、

かろうじて写ってた1枚(笑)
クリスマス雑貨♪

玄関先やリビングに飾りたい❤
これまたスタッフも狙ってます。でもイベント中はお買い上げできないきまり~(≡д≡)
ぜひイベント会場でご覧になって下さいね♪

そして。

今回のお楽しみ企画を発表しまーす(*´∀`人 ♪

今回は~

2000円以上のお買い上げのお客様に、「Nature+」くじを1枚引いていただきまーす

そして気になる景品は~

☆ロトリーさんのクッキー

☆つくる。さんのシフォンケーキ

☆「Nature+」商品券(次回のイベントからお使いいただけます❤ )

☆「Nature+」作家たちのプチ作品(何が当たるかはお楽しみ♪)

☆ほっとひといきセット(チョコレートと紅茶やココアなどのセット)







申しわけありませんが、くじは無くなり次第終了とさせていただきます。




どうぞお楽しみに!





スポンサーサイト
Ayu | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示