スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
連日の夜更かしがたたってか、うすら寒気がして怯えているmuruですこんばんは。気のせいだと信じたい❤

ラストスパート、何を縫ったら・・・と迷っている間に2着縫えました(笑)

迷ったときは、縫い慣れた物が一番ですね~。
イベント直前に下手な物に手を出して失敗して凹むほど、おそろしいことはありませんからね~。

でも。

こんなに子ども服縫ってるけど・・・・

ひょっとして・・・

からまわってるんじゃ・・・

とかは思います(笑)

イベント前、「Nature+」スタッフの9割は不安に押しつぶされてます。

お客さん・・・来てくれるのかな

とか、

ブログ・・・見てるのスタッフだけかな

とか(笑)、

ひとつも買ってもらえなかったらどうしよう

とか。

それはもう不安で不安で。

もともとミジンコサイズの自信もぺちゃんこですよ。

ブログ下の拍手ボタンをポチッとしていただけると、スタッフの今夜の頑張りがかわってきます。ナニトゾナニトゾ・・・

そんな感じで後ろ向きに縫ったのがこちら。












どちらもモィフーディ120サイズになります。
キルトニットなのであったか🎵



あ、忘れてた!!

まだありました縫ってた服。

でもとりあえず夕食作ります(笑)
また更新祭りの合間にご紹介します!

ではまた!



スポンサーサイト
muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

