今朝も子ども達を送り出してからミシンしてたmuruです。

娘の好きなKANA-BOON、ガンガン大音量で流してテンション上げて縫ってました。

ブログ更新したら幼稚園の委員会に行かないとっ。

ゆうべも遅くまでLINEでザワザワ「Nature+」スタッフ。

値札付けやら最後の追い込み制作やら・・・の合間に無駄話。

なにがすごいって、
「あと(作品)何がたりないかなあ。。」
「○○サイズの服少ないかもね。。。」
「じゃあ今から縫う!」
「何着いける?」

みたいな会話。

ミシンになじみのない方には、「洋服を一晩に何着も縫えちゃうの!?」って思っちゃいますよね~。

ミシンが大好きだからこそなせる技です(笑)

よく、
「子どももいるのに、どうしてそんな時間がとれるの~?」って聞かれることが多いんですが・・・

時間は無理矢理作るんです。好きなことをするために。(残念ながらそのエネルギーは料理にはむかないmuruです・・(・ω・` )

だから夜更かしもできちゃうんです。(朝に後悔するけど

そんなわけで、きっと昨夜はスタッフみんな寝不足です。

それもこれも明日のミサワホームさんでのイベントのために❤

楽しみますよーーーー♪

さて追い込みで縫い上げている物を少しご紹介。





サイドポケットバッグ。

サイドにふっくらしたポケットがついているので(まんま)、さっと取りたい物を入れておくことができますよー。



ジャガードバッグ。

かなりふっくらしたキルト芯を貼ったので、ボリューミーなバッグができあがりました(笑)
めちゃめちゃ自立します。

でもきっと・・・これはこれでかわいいのではないかと思うのですが・・・。

それから、ねじりスヌードも完成しました。





スポッとかぶるだけでオサレスタイル(笑)
冬の襟元のおしゃれに一枚いかがですか~?



それからこちらはスマホケース。

ベルトに装着して使います。
ベルトに通すタイプではなく、あとからはめることができるので、着脱も楽ちん。


ポケットにいれてゴツゴツさせているあなた。これ便利ですよー。


iPhone6は余裕で入ります。

実物でサイズを試してから検討して下さいね~。

ぜひ明日、手にとってご覧になって下さい
スポンサーサイト
muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示