ほかほか肉まん♪

2015/12/03 Thu 12:47

いよいよ24時間を切りました…。
焦りで文章が長くなるmuruさん、
多忙すぎてナチュレがンチュレになってしまうRuiさん…(>_<")
blogを開くだけで、スタッフの必死さが伝わってきます。

そんな中、娘とけん玉に興じるRKです。(あれ?)

さて、おいしいもの第3弾!
ほかほか肉まんです!
20151203114605489.jpg

正確には、
肉まん2つ付けたイヤーマフ(耳当て)
になります(^^;

小さい子が大きめの耳当てをしてるのってかわいいですよね…。
大きめを目指してはいたのですが、コンビニ肉まんを通り越して、中華街の肉まんになりました(о´∀`о)
20151203123228e26.jpg

自立するほど、具(?)がたっぷり入っています 笑
201512031232444c1.jpg
大きいですが、でもやっぱり子供らしくてかわいいです♪

帽子は学校NGでしょうが、耳当てならしていけ…るかな?
これからの寒い朝、バス待ちの間だけでも暖かそうです。

男の子用も裁断したんですが…このボリューム嫌よね?
自転車で頑張るお母さん向けに大人用も作ろうとしたんですが…需要ない…よね……
(需要あったらぜひ次回♡)

肉まんとシフォンケーキとビスケット、明日のミサワホームでお待ちしてます!
ちなみに…明日のイベントに関する記事、これで17本目(たぶん)です。
全部読むのも大変でしょうが、ぜひぜひぜひ…♡
あなたのポチっと↓で、今夜も新作が生まれるかが決まるかも(*^^)v
RK | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示