こんばんはー♪

精も根も尽き果てたmuruです。うそ。尽き果ててません。今夜も縫うんだから!

夕方にミサワホームさんの住宅展示場に搬入してきましたよー。

3回目の開催なので、イメージもばっちり、サクサク搬入作業~♪

の予定でしたが。

予想を上回る作品の数に驚き、嬉しい悲鳴をあげながら、あーでもないこーでもないと展示作業に明け暮れてました。

さすが「Nature+」スタッフ&「Nature+」作家さん達。「全然縫えてない~」と言いながらのこの量。みんな嘘つき頑張り屋さんですね。

ちらっとお見せしますよー。

の前に。

実は新しい作家さんが仲間入り❤

木工作家のH山さんです。

ん?

ブログをよく読んで下さっている方ならお気づきですね?

そう、木工が趣味の、ミサワホームの敏腕営業マンのH山さんです。
ついに作家デビュー(笑)



北欧風のサンタ❤


たくさん並んでるとたまらなくかわいい。
2、3人は一緒に飾りたい(笑)
ツリーの置物もH山さん作。一緒に並べたらクリスマス感もupしますね~。

とっても丁寧に作られています。
一体一体お顔がびみょーに違います。

それとまだありますよー。

・・・でも、ごめんなさい。アップの写真撮り忘れた・・・・。
ごめんなさいごめんなさい。


ちなみに・・・我が家にもプレゼントしてくれたこちら・・・



・・・はアロマオイル入れですが、同じ形の印鑑入れを作って下さいました。

我が家にもありますが、玄関に置いてあるととっても便利!かつ生活感が漂わなくなります!

こちらもぜひ実物をご覧になってみて下さいね~。

では展示場内の様子をチラ見せ。








あったか冬小物も,ナチュラルかわいい&シンプルかっこいい子ども服も、かわいい編みぐるみも、クリスマスを盛り上げてくれる雑貨も、実用的な布小物も、かわいいヘアアクセもアクセサリーも、多機能な通園通学グッズも、おいしいスイーツも肉まんも(笑)、とにかく充実した品揃えになってます!!おそらく、「Nature+」史上最多かもです。

ぜひぜひお友だちを誘って、ぶらり遊びに来てみて下さいね

スタッフ一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

明日が楽しみだーー♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

日時 : 12月4日(金)
10時30分~13時30分


場所 : ミサワホームさん笠原住宅展示場

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お時間のお間違えの無いように~。

おそらく相当寝不足の「Nature+」スタッフ。
今夜は寝ましょうね。

っていってもきっと言うことをきかない人達。

ひとつふたつ作品を増やしかねません(笑)
スポンサーサイト
Nature+って? | コメント(2)
コメント
こんな遅くにいきなりのリクエスト失礼します!ちびっ子サイズのフード付きトップス希望です( ´ 皿 ` )ノ
70、80なんですが、次回でもいいので是非♡w
nature plusの皆さん、遅くまでご苦労さまです。

明日は楽しみにしています◎
Re:
コメントありがとうございます!

そしてリクエストありがとうございます❤️

フード付きトップス…モィフーディをご希望ですか?
だとすれば、残念ながら90サイズからしか型紙が販売されていません…。別の型紙でもよろしければ検討してみます!
よろしかったら、明日(もう今日ですね)声かけてくださいね🎵

管理者のみに表示