もうご覧になる方いないのでは…と思いつつ、
まだモイフーディーを縫っているモイ職人がいるので、最後の記事UPです。

つくる。さんのシフォンケーキと
ロトリーさんのクッキーが届いたので、チラ見せですヾ(o´∀`o)ノ

まずはつくる。さんより。
201512032339591f8.jpg
くじの景品分もあるので、この倍以上あります。
見てるだけで幸せです。
枕にして眠りたい衝動に駆られます。(安心して下さい、ミサワホームさんに置いてきましたよ)

ロトリーさんからは…
まずはビスケット。
20151203234342edc.jpg
か、かわええ…。
たくさん入って(8個入り)ますー。

そしてメープルクッキー。
20151203234349546.jpg
こちらは、くじの景品になります。
なので、ビスケットを買った後にくじで当たってもカブる心配なし。
安心して買って下さい(*^^)v

クッキー、もうお気づきですね…?
20151203234332e4c.jpg
見えるかな?見えるかな??
なんとなんと、Nature+ オリジナルクッキーを作っていただいたのです---!!!!!!!
キャーキャーキャー♪───O(≧∇≦)O────♪
世界に1つ(正確には15袋)♡
後でプレミアがつくかもしれません。(でもその前に賞味期限が切れるので、おいしく食べちゃって下さい)

いらして下さった全ての方にくじを引いて頂きたい(なんなら本当は全員にプレゼントしたい)のですが、
Nature+そこまで懐があったかくはないので、

2000yen以上お買い上げのお客様、おひとり1回です。

景品は

☆ロトリーさんのクッキー
☆つくる。さんのシフォンケーキ
☆「Nature+」商品券(次回のイベントからお使いいただけます❤ )
☆「Nature+」作家たちのプチ作品(何が当たるかはお楽しみ♪)
☆ほっとひといきセット(チョコレートと紅茶やココアなどのセット)

と盛りだくさん。

ぜひお越しいただいて、
ぜひぜひお買い上げいただいて、
ぜひぜひぜひ当たっちゃって下さいね( ^ω^ )

1つ前の記事にもありましたが、搬入も無事終わりました。
今回は作品が少ないかも…と不安に駆られる毎日だったのですが、
開けてみたら、超超超盛りだくさん。
これなら、来ていただいたお客様に喜んでもらえる!!
と自信を持って言える品ぞろえでした。
こんなにたくさんの素敵なものを作り上げるNature+ってすごい!
Nature+のスタッフでよかった!
と改めて準備で実感しちゃいました。

モイ職人がモイを縫い終わるようです…ラミネート職人して寝ます…。
明日のミサワホーム(あ、もう今日だ)でたくさんの笑顔にお会いできますように…。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示