着画いただきました❤

2015/12/07 Mon 20:03

こんばんはー♪

イベントの興奮覚めやらずのmuruです。。。
楽しかったなー

今日はスタッフとヘアナチュレさんに納品に行ってきました。
イベントも終わったので、ヘアナチュレのお客様のリクエストにこたえられるよう、またがんばりまーす。

納品の後、rin-koさんと、おうちSHOPふわりさんに行ってきました♪ 

オープン以来だったのですが、サンルームも完成していて、猫ちゃん3匹と戯れてきました❤

私の好きなムーミン雑貨も入荷されていて・・・


買っちゃうよね。
お皿もフルーツを盛るのに良さそう🎵

可愛いのにプチプラ~。
セレクト雑貨がセンスよく飾られている空間に、「Nature+」の手作り品も置いていただき・・・( ・´ω`・ )
ありがとうございます。

楽しいひとときでした~。

そしてそして。

先日のイベントで購入していただいた作品の嬉しい感想やかわいい着画が続々届いています

許可を頂いたので、こちらでも少しずつ紹介させていただきますね♪

実際に使ってみての感想を頂けたり、着てくれたりしているのを見ると、ほんっーーーーーとうに嬉しいです。
ものすごーーーーーーく嬉しいです。

では・・・さっそく❤


かわいい三姉妹ちゃん❤

ネックウォーマーをお買い上げ頂きました。

三人三様に装着していただいております(笑)



お次はコスモ柄モィフーディを着たかわいい王子☆




我が家には男子がいないので、男子着画はもうたまりません。

緊張してますね(笑)
なんてかわいい・・・

来年も着れそうですね〜🎵
次回もまたかわいい着画をご紹介しますねー。
スポンサーサイト
「Nature+」日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示