こんばんはー。muruです。

さすが師走!やはりいそがしいですねー。


SORENANONI



大掃除も空回っててはかどってないしー

年賀状もまだ送ってないしー

お正月の支度もしてないしー

だからといってミシンはかどってるわけでもないしー

ブログも更新サボってたしー


言い訳その1。
四女がギャング化(いまにはじまったことじゃない

言い訳その2。
長女が骨折した(けどもうだいぶよくなっている

言い訳その3。
「Nature+」スタッフのグループLINEがばかばかしくて困る(いや、むしろたのしい


いやいや、でもほんと、一年ってあっという間だなぁと思っちゃいます。




さてさて、前回にひき続き~着画ご紹介♪







すみません。
うちの娘達です(笑)


ひそかにねらっていた服が前回のミサワイベントで売れ残ったので(といっても自分で作ったやつですけどね)、早速娘達に❤



そしてすみません、次の着画も私の作った物だったりするのですが・・・





いやーうれしいですねー❤

いい顔してる!(笑)


着画を見せて頂けるって、本当に嬉しいです。


お次もうちの娘で申し訳ないのですが・・・







Ruiさんのラビットファーのヘアゴムー♪
ふわふわです。
すごくかわいい。
四女もお気に入りです( ・´ω`・ )




本当はまだまだたーーくさんブログでお伝えしたいことがあるのですが・・・


なんとか年内に・・・


もう1,2回くらいは・・・


更新できたらと・・・


思っているわけで・・・


がんばります。




「Nature+」日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示