~rin-ko日記~

2016/02/01 Mon 12:21

こんにちは~

時間の流れにまったくついていけていないrin-koで~す(-.-)

もう、2月ですね~
1月はいったい何をしていたのか.‥
元々制作ペースにムラがあるので一旦ミシンから離れるとしばらく時間が空いてしまうことは良くありますが.‥
そこに娘の卒園・入学準備が重なって(と言う言い訳)でしょうか(^_^;)

でも、そんなのんびりしたことも言ってられません!!

前記事でmuruさんがお話した、ネット販売に向けて.‥皆さんに楽しんで頂けるような、喜んで頂けるような作品を作ろう!!ってことで、只今準備中です!
※娘の入学準備もmuru先輩に教えて貰いつつ進めてます♪

最後に完全な趣味で制作した作品をご紹介。

久しぶりに本まで買ってドレス、ワンピース、タンクトップ、靴下、色々作って.‥
元々、私が裁縫に目覚めた(?)のは小学生の頃のお人形の洋服作りだったので懐かしいな~と、ついつい娘より真剣遊んでしまいました(^_^;)

以上、rin-ko日記でした~

「Nature+」日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示