今日もミーティング

2016/02/04 Thu 15:46

こんにちは。muruです。

今のところブログ更新いい感じですねぇ( ・´ω`・ )



今日も「Nature+」スタッフミーティングしてきましたよー(残念ながらお休みスタッフもいたけど・・・

今日は結構まじめに話し合いました←


今日はrin-ko宅にお邪魔して~

ランチは、持参したりおいしいパン屋さんで調達(奇跡のクロワッサン❤ )してきてもらったりして。

私は今朝は四女の登園前に珍しく余裕があったので、沼サン&BLTを作って、定番(っていうかレパートリーない)のバナナケーキを焼いて持っていきました(ふふ。なんかおしゃれなひとみたい(笑)

※沼サン・・・陶芸家・大沼道行さんの奥様・ゆきさんがinstagramに投稿しているサンドイッチの名前。 ゆきさんがこのサンドイッチを「沼サン」と名付けて投稿したところ、瞬く間に広まって、今では多くの人が、この「沼サン」をまねたサンドイッチを作っているのだとか。







たっぷりの千切りキャベツとマスタードが特徴です!


そしてrin-koさんに、HOTドリンクやらコーンスープやらカプレーゼでカフェ並みのおもてなしをしてもらっちゃって~ああ写真がない・・・


ネット知識の豊富なRKさんに講習を開いてもらって〜

Ruiさんに笑いを提供してもらって〜

無駄話にも花が咲き。



でも、
こーんな感じで真剣に話し合ってきましたよ~。









とにかく・・・

今はネットショップを始めるにあたっての話し合いがメインなんですが・・・

3歩進んで2歩下がる的な(笑)

いや、妄想が過ぎて10歩位進んで9歩戻される的な・・・(´−`)


まだまだ話し合いが必要です〜。



スポンサーサイト
「Nature+」日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示