春っぽい大人服

2016/02/12 Fri 10:00

mirinnです(^^)

小2の長男が学級閉鎖になったので、
三男坊の面倒を押し付けながら制作しております。酷い

IMG_0849.jpg
白シャツと、グレーのプルオーバー(size F)

シャツは綿麻の薄手の布で、ギャザーたっぷり。

プルオーバーは上質のニット生地で、
↓袖や衿まわりは切りっぱしデザインです。
IMG_0855.jpg

************************************************

IMG_0858.jpg
ロイヤルブルーのVネックカットソー(size M)

↓下の写真のように腰でたるませて着用することもできます。
たるませずに着るとミニワンピースくらいの丈です。
kako-3vC8Qw1X0WvvgLjR.jpg
↑三男坊、大きくなってきて歩行器でガシャガシャ歩き回っています。

************************************************

kako-iHJP0kxWRiyjUVEW.jpg
ストライプのクリオネオーバーシャツ(size F)

綿麻のさわやかなストライプ柄に、白いリネンの衿です。
おしりまで隠れる丈の長さ。
************************************************

2月20日のイベントに持っていく予定です(^^)
大人服の需要は・・・??ですが、
どれもお気に入りの形の服たちです。

野外イベントですが、お洋服の上からでも試着してみてほしい!
おススメです♪


mirinn | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示