
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは~

またまたrin-koです(^_^)

そして、またまたトートバックのご紹介!!

小さめのトートバックですが肩かけ出来るので、外出先で手を洗う時やお子さんのお世話をする時にちょっと肩にかけて両手を使えます♪

マチがたっぷり14センチなので見た目以上の収納力!!ポケットも内外どちらにも付けました(^_^)

こちらも今週末のイベント

2月20日(土) 10:30~16:30

場所:総合住宅展示場 すまいりんぐひたちなか 
(国営ひたち海浜公園近くの大きな住宅展示場です)

デジタルチラシはこちら
http://www.e-a-site.com/flyers/viewer#8/10

に持って行きます‼

rin-ko | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

