ラミネートポーチ6姉妹♪

2016/02/17 Wed 19:17

私、RKはNature+の妄想王で暴走王なのですが…
(いつも暴走した妄想でスタッフを困らせる)

今回は迷走王でもあります(-_-;)

作りたいものは山ほどあるのに…生地も山ほどあるのに…
なんでこんなに何もできてないのでしょう?

言い訳すると…ネットショップの準備に頭がいっぱいで…
あれこれ試算したりするのが楽しくて…肝心の作品が…


もう何から手を付けていいか分からず、よく分からないものを作ってしまいました。
個人的には大大大好きなLiberty "Jenny's Ribbons"。
Nature+のお客様には…あまり…ストライクでは…ない…だ…ろう…なと分かりつつ並べてみたくなっちゃった。

どーん。と6種。
P2170207.jpg
あーかわいい。
よだれ。じゅる。

1つめはミニポーチ。
P2170198.jpg
リップや目薬、絆創膏、子供のヘアゴム、コンタクトの予備etc...
実は結構あると役立つ大きさ。

2つめは20cmファスナーのペンケースサイズ。
P2170201.jpg
ペンケースにはもちろん、メイク道具を入れても、

3つめは大きめペンケースサイズ。
P2170202.jpg
筆記用具だけでなく、はさみやのりなど、文房具も一緒に。
メイク道具+クシや眼鏡も入りそうな便利な大きさ。

4つめ、珍しいサイズで今個人的に欲しいサイズ。
P2170203.jpg
怪獣ニサイダー持ちにはこそっとアメやラムネを忍ばせておくのによさそう…。
生理用品入れにもちょうどよさそうです。

5つめ、カードポーチ。
P2170199.jpg
首から掛けるIDホルダーではなく、カバンの持ち手なんかに掛けておけるタイプ。
マチがあるので、カードもたくさん入ります。
スイミング用のバッグに付けたり、図書館用の鞄に付けたり、支援センターの名札とカードをまとめたり。。。
使い道豊富です。
イオンのカードをまとめたり、普段使いのカードをまとめておいて、使ったものをとりあえず外ポケットに入れる…なんていうのも使いやすそう。
Suicaやnanacoならそのままピッとできますねー。
定期券入れにもよさそう。

6つ目、持ち手付きミニバッグ。
P2170205.jpg
bag in bagにもなりそう。
小さいサイズならおむつ入れにも便利だろうなぁ。
マザーズバッグに入れて、貴重品だけ持ち歩きたいときにも役立ちそうです。
濃い目のオレンジに写っていますが、もっと優しいアプリコットでとてもかわいい色味です。

リバティ、お高い(普通の生地の3倍強…??)のですが、お値段だけあって、ほんっっとうにいい生地です。
見れば見るほど美しい柄だけでなく、生地が丈夫。
ファスナーを付けるポーチの場合、裏返す工程があり、大抵しわが寄ってしまうのですが、リバティだとしわも残りません。
自分でもいろいろ使っていますが、汚れも付きにくいし、形も崩れにくい気がします。

春色のポーチ、カバンの中にお1ついかがでしょう♪

2月20日(土) 10:30~16:30

場所:総合住宅展示場 すまいりんぐひたちなか 

(国営ひたち海浜公園近くの大きな住宅展示場です)


デジタルチラシはこちら

http://www.e-a-site.com/flyers/viewer#8/10



に持って行きます‼

スポンサーサイト
RK | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示