スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
20日土曜日はクルールさん主催の
ママとキッズのハンドメイドマルシェ でした。

その前の週末は20℃を超える陽気だったのに…
1週間毎日いいお天気だったのに…
店番スタッフの片方の行いが悪いのか、雨。そして寒い…

真冬の屋外イベントは初だった、Nature+、いい経験になりました。

1455967996357.jpg

そんな寒い&悪天候の中でも、足をお運び下さったお客様。
本当に本当にありがとうございました。

1455968000486.jpg

水戸からわざわざ来て下さったお客様にお会いできると、
寒さもそれまでの夜なべの疲労も吹き飛びました♪

今回が第1回目ということで、これからいろいろな企画を催して盛り上げていく予定だそうです。

クルールさん、すまいりんぐひたちなかのみなさま、いろいろなお心遣い(カイロとか…)ありがとうございました。



そして、そして…以前blogでちらっと予告していたネットショップ。

とうとう!!
オープン日時が決まりました!

(忘れていたわけではないんです…日夜スタッフLINEではごにょごにょ相談2割 おふざけ8割…なかなか決めることたくさんで(-_-;))

オープン日は…ジャカジャカジャカジャカジャカ ジャーン

open予告

です!!
字が見にくいけど
 12:00 openです。
お仕事の方もお昼休みにチェックして頂けるかな、なんて…。
え?そこまでしない?

ただ今商品をUPしまくってます!rin-koさんだけ (>_<)

イベントで大大大好評だったシャツ職人mirinnさんの春シャツもたくさん並ぶはず♡…よね?

ぜひぜひちらっと覗いてみてください♪
3・4月はなかなかイベント開催が難しいので、ネットでNature+の品物を手に取っていただけたら嬉しいです。

イベントのない時期でもNature+の品を手に取っていただけるように…
イベントに来られないお客様にもNature+の品をお届けできるように…

スタッフ一同勇気を出して、新開地に飛び込んでみます!!

溺れちゃったりして…(..)
スポンサーサイト
「Nature+」日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

