スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちはー。muruです。
そろそろ本格的に鼻がムズムズする季節になってきましたね。
鼻を取り外して水道水でザブザブ水洗いしたいって話を聞いたことがありますが、まさにその通り。
すっきりするだろうな・・・( ´_`)
さてさて。いよいよ明日は、「Nature+」online shopがオープンします!!
初の試みでどっきどきです。
冬物セール品やオープン記念価格のものなども準備しました!
気になっていたあのお品(笑)が手に入るチャンスですよ~。
ぜひぜひ明日の正午以降に、
「Nature+」online shop
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こちらを覗いてみて下さいね~❤ ❤ ❤
詳細は前記事をごらんになってくださいね♪
RKさんがわかりやすーく説明してくれていますよー。
オーダー頂いている入学グッズなどを縫いながら、ネットショップには何を出そうかな~なんて考えています。
かわいいでっかいドット生地に出会ったので、定番のサイドポケットバッグを作ってみたり。



ティッシュケースを作ってみたり(こちらは売り物にできるようになるまでもう少し練習しなければっ)。

バッグのパターンを考えてみたり。

これはボツ作品(笑)
子ども服も出したいなあとかいろいろ妄想はしております。
スタッフもまだまだ手探り状態で取りかかっているネットショップ。
軌道にのるまで、ぜひぜひ温かい目で見守って頂けたらと思っています(*´~`*)
どうぞよろしくお願いします。
「Nature+」online shop
open / 3月1日(火)12:00~
スポンサーサイト
muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

