おはようございまーす。muruです


ドキドキしながら迎えた,昨日のネットショップのオープン。

スタッフの感想としては…
まぁ…こんな感じかな~
な、まあまあ予測通りのスタートといった感じです。

昨日お買い上げして下さったお客さま…現金払い直接手渡しの方もカード決済の方もいらっしゃいました。
やはり、なんとなーくネットショップでのお買い物に不慣れな方もいらっしゃるんだろうなぁという空気も感じ取りました。
ネットで布や資材などを常に買い漁っている私たちは、カード決済や配送の便利さに慣れてしまっているんですが、堅実な主婦のみなさまはきっとちゃんとしたルールのもとにお買い物をたのしんでいるのだろうなと・・・(-_-)反省


なので、まずはのんびりいきます!

先日のブログでRKさんも言っているように、私達の目指しているところは、まずは身近な皆様に、「Nature+」のイベントを楽しみにして下さっている方々に、いつでも「Nature+」の作品を見て頂けたら嬉しいなあということ。なので、少しずつでもこまめに新作をUPして、「「Nature+」にアレ、ないかな〜」とか、「お友だちの出産祝いどうしようかな〜」とか、「他にはないお洋服がほしいな〜」とか、そんな感じで気軽に覗きにきてもらえるようなネットショップを目指していきたいなあと思っています。


スタッフも初めてのことで手探り状態。毎日のようにLINE会議したりミーティングしたり。楽しみながらやっていきたいと思います❤

どうぞ温かい目で見守って頂けたら♪




スポンサーサイト
online shop | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示