muruです。連投行きます。


前記事もよろしかったら読んで下さいね~❤


まずは早速新作のご紹介を。
と、その前に。


最近は入学グッズや進級に伴う新調などのオーダーを頂いているので、せっせと袋物を縫っておりました♪





こちらは新一年生の男子用入学グッズ。

サブバッグ、上靴入れ、体操袋、給食用のランチョンマットやタオルなどを入れる袋3枚。
気に入ってもらえるといいなあ・・・( ・´ω`・ )


こんな感じで袋ものが続くと、ちょっと浮気もしたくなり。

洋服作りに寄り道してしまいます(オーダーお待たせしてるのにスミマセンスミマセン。気分転換もしないとひらめきも浮かばないのです・・・と言い訳しちゃう)。

しかも、行事が多かったりでちょっとお疲れモードの時ほど・・・なぜか面倒なパターンに手を出したくなると言うハンドメイド7不思議のひとつ。

手の込んだ作品が増えてきたら、「Nature+」スタッフ病んでるなと思って下さい。

毎度大人気のシャツを驚きのスピードで仕上げてくるmirinn氏は・・・もはや・・・神の領域。





そんな前置きを書きつつ。
昨夜作った物がこちら。


ハーフパンツ130サイズ。








珍しく、超季節先取り(笑)
いつも追いかけてるのにね。


pattern: petit etalage
生地:本体/綿100%
ウエスト部分/綿95% ポリウレタン5%



後ろポケットがポッコリする男女兼用のハーフパンツです。
細身~普通体型のお子様向けです。






ポケット内布を黄色にしたり、ウエストリブの色を変えて遊んでみたり。ハンドメイドの醍醐味です(^ω^)
我が家の男子テイストの三女がこよなく愛しているハーフパンツです。





去年の夏の着画になりますが、参考になれば・・・。

のちほどネットショップにもあげさせて頂きます。

興味のある方はぜひ覗いてみて下さいね♪

ご質問等ありましたら、muru宛でどうぞ~。


※申しわけありませんが、こちらのハーフパンツのオーダーはお受けできません(>_<)




muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示