新作☆トートバック

2016/03/19 Sat 18:05

こんにちは~

かなりお久しぶりになってしまったrin-koです(^_^)

娘も無事、卒園してホッとしたのも束の間...1日中騒がしい娘の相手や入学準備でなかなか落ち着かず...今もブログ書いている横でクッションを投げて遊んでます( ̄▽ ̄)そんな中でも作りたいものはたくさん(>_<)欲しい生地もたくさん、ストック生地もたくさん...何から手を着けて良いのか…

ちょっとグチっぽくなってしまいましたが今日は久しぶりに新作紹介♪あと、試作や私物も...

まずは、

定番(?)の幅広ハンドルトートです。

今回は本体とハンドルを別布で作って見ました(*^^*)

綿麻(本体)と麻(ハンドル)を使ってるのでこれからの季節にぴったり♪もちろん、今回も大容量、内側のポケット2つ、そして"おまけ"の星ブローチ付き!!

こちらは、online shopで販売させて頂きますので是非、覗いてみてください(^-^)

http://natureplus.thebase.in/

こちらは試作中のマルチクロスです。

リネンのクロスを作ってみたくて色々お試し中です(^_^)リネンの性質を調べている内に自宅用にも色々欲しくなってしまい...とりあえず、近々色々なリネンを仕入て自宅で使い心地を確認しつつ製品化できたら良いな~と思ってます。

最後は完全に私物...娘が店頭でリボンカチューシャが欲しいと言っていたのでターバンに大きいリボンを付けてみました(*^^*)ずっと着けているので気に入った様です(^_^;)

と言うわけで春休み中はネットショップに次々と新作up!!と言う訳には行きませんが...ポツリポツリとup出来ればと思ってますのでたまに覗いて頂けると嬉しいです( 〃▽〃)

Nature pⅠus online shop

http://natureplus.thebase.in/

rin-ko | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示