
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは~お久し振りのrin-koです(^_^)

ようやく新生活にも慣れ(娘がこの春小学一年生に)落ち着いてミシンが出来るようになりました(*^^*)

皆さんも年度末からのバタバタが今週、来週あたりの家庭訪問が終わると幾分落ちつくと言うところでしょうか?

そこで!!

そこで!?

お待たせしました!!

*********************

第4回「 Nature+ onedayshop 」開催決定!!

※前回の記事で第5回と書きましたが次回で4回目でした(^_^;).楽しみ過ぎて一回増えちゃった!?


 6月10日 (金)

10:30~13:30

会場: ミサワホームさん笠原住宅展示場

*******************************

スタッフも待ちに待った6ケ月振りのミサワホームさんでのイベントです(*^^*)

今回も楽しいイベントになるようにミーティングを重ねていきたいと思います♪

もちろん、新作・定番アイテムもたくさん揃え...られるように頑張ります‼

スタッフの皆さ一ん、頑張りましょう( 〃▽〃)♪

最後に新作トートをご紹介

シンプルで使いやすいトートバッグです(*^^*)

こちらも6月10日のイベントに持って行きます!!

是非、お手にとってご覧ください(*^^*)

イベントに向けて新作のご紹介やイベント情報などブログでお知らせして行きますのでチェックしてくださいね♪

イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

