イベントレポ♪

2016/07/15 Fri 21:44



夕方、一眠りして充電完了のmuruですヽ(´∀`)ノ


遅い時間の更新、ご迷惑をおかけします・・・。




fc2blog_201607152233012bf.jpg
いやー今日も楽しかった・・・。


前回のイベントから1ヶ月しかたっておらず・・・


世の中セールの最中にもかかわらず・・・


もうすぐ夏休みで貴重なお一人様タイムの方も多かっただろうに・・・




私達「Nature+」のイベントにこうして足を運んで下さる方達がこんなにいてくれることに本当に感謝感謝です。





そして今回も素敵な場所を提供してくださったミサワホームさん。


たくさんのミッフィーがお出迎えしてくれました。


ミサワの優しい営業マンさんたちが今日も私達に優しく声をかけてくれました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてイベント開催時間はひっそりと身を隠し・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




みなさんに支えられている「Nature+」です。









ではではイベントレポ、いきますね~。






まず・・・


今回初めて導入した整理券はいかがでしたでしょうか・・・?

改善すべき点もありますが、オープン前にお車や会場内でお待ち頂けたのはよかったのかな・・・?



fc2blog_201607152240167c5.jpg





1.5階の蔵から、オープン前の売り場を物色(笑)




今回も会場内のレイアウトをあれこれ考えて・・・


少しでもゆったり作品を見て頂けるように考えたつもりです。



fc2blog_20160715223412b32.jpg



fc2blog_20160715223433581.jpg



IMG_0125.jpg



fc2blog_201607152235156cc.jpg

バッグにヘアアクセ、お子様グッズ❤ 









IMG_0121.jpg



fc2blog_201607152236599d9.jpg
fc2blog_20160715223729212.jpg

お洋服たくさん❤ 








fc2blog_20160715223759104.jpg


アクセサリーも充実❤ 



なのでいつもよりもゆったり感があったように思います。



今日もとっても早くからお並び頂き・・・


オープンするとみなさんお目当ての売り場へ早歩き(笑)



これもブログの効果なのかな~と嬉しく思います。






今回初めて大人服フェアをしたんですが、


たくさんの大人服がお嫁に行きました~❤ 


「初めて大人服買います❤ 」


「自分へのご褒美です❤ 」


などと話して下さったり。


3着買っていって下さったお客様も。



そして、mさんが着画を載せていたクリオネシャツやテーパードパンツも、嬉しそうにお買い上げくださって・・・・。



「Nature+」の大人服、着心地はいかがだったでしょうか?

お気に入りの一着になって頂けたら嬉しいです。





そして、14着作ったネックリボンワンピも,1着しか残りませんでした( ・´ω`・ )

四女が、自分の分がない!と怒りにふるえてます

さらにオーダーも何点か頂き・・・嬉しい限りです。





そしてそして。


今回残念ながらお嫁に行くことができなかった作品達なんですが・・・・


このブログ上で再販売を行いたいと思っております!



今日のイベントに残念ながら来ることができなかったお客様や、まよって買わずに帰られたお客様もいらっしゃるかもしれませんよね?

ネットショップよりも手軽に購入できる方法を考え中です!

詳細は決まり次第またこちらでお知らせしますね~。



そして、次回の「Nature+」開催は秋を予定しております。



それまでの間も作品作りを頑張って、このブログにも紹介していきたいとおもっておりますので、お時間のあるときには覗いてみて下さいね♪


もっといろいろ書きたかったんですが,こんな時間に(>_<)

ブログ更新のタイムリミットです~。ていうか過ぎてる




遅い時間の更新、すみませんでした。



そしてあらためて。


今日会場にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、お礼を申し上げます。









































































Nature+って? | コメント(0)
昨夜も丑三つ時までミシン…のmuruです。

ネックリボンワンピースお買い上げの方へのプレゼントのおそろいリボン作ってました!

タオルハンカチも少しですがあります!
ああもういきます!
会場でお待ちしています❤️
Nature+って? | コメント(0)

いよいよ明日です!

2016/07/14 Thu 22:16

夕方の雨やらひょうやら雷やらすごかったですね…。
そんな時間に予定されていた搬入作業(´・_・`)
大事な作品が濡れては大変!と、様子を見ながらの作業でしたが、なんとか無事に搬入できました!






では写真チラ見せ!


















といいたいところですが。






この悪天候で、子連れスタッフは搬入を断念。
なので、6割くらいの作品しかまだ搬入できてませぇーん…。
明日の朝頑張って会場作りです!



来場してからのお楽しみということで❤️







今日はわたしmuruと、Ruiさん、Rin−koさんとで搬入してきたんですが、
裏スタッフの営業Hさんもたくさん手伝ってくださいました~。



そしてさらに。





営業Hさん、こっそり作品まで作ってくれてました♪( ´▽`)
印鑑ケースになります。
ちょっと写真ではうまく色がでてないんですが、雰囲気のあるいいお色~。
そして便利アイテム!
玄関に置いておくと、宅配便のときなどに便利ですよ♫

我が家の玄関にもいます!
(もちろんミサワなのでミッフィーだるまと一緒❤️)
木のぬくもりも、いつもの暮らしにプラスしてみてはいかがでしょうか?(ちょっとくさい









そしてまた搬入しながら素敵な物を発見してしまったmuru&Rin−ko。






素敵なブレスレット!
さて問題です。
どちらがわたしの手でしょうか?
やはり年齢は手にも出ますねー(笑)
結構年の差ありますからねー
血管浮き浮き❤️
そうじゃなくて。
Ruiさんの素敵アクセがすごいです。
こんなのが欲し~ってつぶやいたら、それ以上のものが仕上がってきました…。やはりただのおしゃべりじゃなかった。
明日楽しみにいらしてくださいね。
わたしも…買いたいよぅ…
ああ…もうこんな時間!
ブログのリミットが…
最後にわたしのハーフパンツも…

130サイズ。
題して、
「腰パンでパンツ見えてる風パンツ」
なんのこっちゃ。
おひげちゃんもちょんぎれてます。
どうぞよろしくー。
ではでは明日、もしかしたら朝は雨が降ってるかもですが、10時以降はミサワホーム内でお待ちいただけるので、ためらわずにいらしてくださーい❤️
お待ちしています!!
ちょっと急ぎの更新で、なんかへんな記事になったような…
本日怒涛の更新です。
いくつか前の記事もご覧くださいね❤️
Nature+って? | コメント(0)
みなさんこんばんは

ミサワホームでのイベントがいよいよ明日にせまりました。
毎度毎度かけこみアップのRUIです。

今回のイチオシは3WEYピアス


IMG_2リボンピアス2 縮小200jpg
IMG_リボンピアス1 縮小200
わかりにくいかも知れませんが、キャッチがパールキャッチになっているピアスで、
さらに、取り外しが可能なシルクリボンをつけました。

kaori02_縮小200

このようにリボンを耳の後ろになるようにつけることができます。

kaori01_縮小200
リボンを取り外してつけてみたり…

kaori03_縮小200
後ろから指してパールキャッチを前にしてみたりできます。

kaori04縮小200
さらに、リボンを前にもってくることも…

あっ、ひょっとして4WAY?

まあ、こまかいことは気にしない、気にしない…

明日、ミサワホーム笠原展示場でいつものように、皆様のお越しをお待ちしております。


Nature+って? | コメント(0)
おっはよーございます(^∇^)ノ ←あら元気

昨夜はいろいろやらないとって意気込んで、家事も早めに終わらせたのに。
寝ちゃうよねそういう日に限って。まんまと四女と寝おち。
寝不足の体に、ふかふかすぎる四女の抱き枕は禁だった。

なので今日は朝活。なので元気なmuru。でも夕方には搬入。やることいっぱい。まだミシンもしないと←

セカオワとGReeeeNを聞きながらがんばろうっと。(この人達の曲を聴くとなぜかミシンがはかどるという)






さてさて、ちょっと大事なお知らせになります~。





毎回「Nature+」のイベントに、快く会場を提供して下さっているミサワホームさん。


毎回下見やら前日準備やらワイワイガヤガヤにぎやかなおば・・・スタッフ達にいつも嫌な顔ひとつ見せずに親切にしてくださっている営業さんたち・・・。

本当に感謝感謝です。



わたしmuruの自宅もミサワホーム❤ 

打ち合わせから建築、アフターメンテナンス、そしてこの「Nature+」イベントまで・・・営業Hさんには本当にお世話になりっぱなしです。なのに薄字&小さい字でごめんなさいね(笑)







1WsukFbjC5fk2CL1468018433_1468018668.jpg

こちらの展示場は、ミサワホームの特徴のひとつでもある「蔵」のある仕様になっています。


リビングのこの階段を上がると、1.5階の蔵(和室)になります。















2FVwOgkXM97VGrf1468018762_1468018849.jpg






ここですね。




なぜこんな前振りをしているかと言いますと・・・







連日の暑さ・・・イベント当日も暑くなることが予想され・・・。



オープン前に並んで下さっているお客様たちも暑くて大変なのではないかと思い・・・




今回初めて入場整理券を作ってみました。











10時から、玄関前でお並びになっているお客様から順番にこちらの整理券をお配りしますので、そちらをお持ち頂いて、お車でお待ち頂いたり、上の写真の「1.5階の蔵」でお待ち頂くことができます。



また、せっかくですので、ミサワホームさんのおうち見学をしていただいても♪(小さいお子さんの事故等の責任は負えませんので、くれぐれもお子さんから目を離さないでくださいね)お話を聞きたいときはお気軽にスタッフにお声かけ下さいね~。




そして、オープン5分前(10時25分)になりましたら、玄関に通じる廊下にそって、整理券の順番にお並びください。


申しわけありませんが、お時間になってもお並びになっていないお客様は後ろにまわって頂く場合もございますのでご了承ください。




オープン後の入場(10時30分以降)に関しましては、整理券は配布いたしませんので、ご自由に中にお入り下さい。


















そしてさらに。





毎回ご迷惑をおかけしてしまっているレジの待ち時間についても検討しておりまして・・・。



こちらも同じように整理券をお配りしてみることにしました。







方法は以下の通り。









1,お買い物が終わったら、整理券を受け取る
    (ネックリボンワンピ(予定)を着たmirinnさんからお受け取りくださいねー)







2.整理券を持ち、1.5階の蔵、もしくは売り場内でお待ち頂く
  (整理券を受け取られた後も作品を見て頂いても構いませんが、会場内の混雑の解消にもご協力
   いただけたらと思います。)







3.ご自分の整理券番号の5番前の方がレジで呼ばれましたら(階段付近で、お呼び出し中の番号をホワイトボードで提示します。そちらをご確認ください)、お近くでお待ちください。

  番号を呼んだ際にお近くにいらっしゃらない場合は、申しわけありませんが順番が後回し、
  もしくは、あらためて整理券を引き直して頂く場合もございますのでご了承下さい。








※混雑が予想される時間帯のみの整理券配布となります。







今回が初めての試みになりますので、やってみないことにはスムーズにいくのかどうかわかりません・・・(´д`lll) 

ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが・・・ナニトゾナニトゾ・・・




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Nature+ one day shop   vol,5

日時:7月15日(金) 10時30分〜13時30分

場所:笠原住宅展示場内 ミサワホームさん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





Nature+って? | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »