スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
昨夜も丑三つ時までミシン…のmuruです。

ネックリボンワンピースお買い上げの方へのプレゼントのおそろいリボン作ってました!

タオルハンカチも少しですがあります!
ああもういきます!
会場でお待ちしています❤️
Nature+って? | コメント(0)

いよいよ明日です!

2016/07/14 Thu 22:16

夕方の雨やらひょうやら雷やらすごかったですね…。
そんな時間に予定されていた搬入作業(´・_・`)
大事な作品が濡れては大変!と、様子を見ながらの作業でしたが、なんとか無事に搬入できました!






では写真チラ見せ!


















といいたいところですが。






この悪天候で、子連れスタッフは搬入を断念。
なので、6割くらいの作品しかまだ搬入できてませぇーん…。
明日の朝頑張って会場作りです!



来場してからのお楽しみということで❤️







今日はわたしmuruと、Ruiさん、Rin−koさんとで搬入してきたんですが、
裏スタッフの営業Hさんもたくさん手伝ってくださいました~。



そしてさらに。





営業Hさん、こっそり作品まで作ってくれてました♪( ´▽`)
印鑑ケースになります。
ちょっと写真ではうまく色がでてないんですが、雰囲気のあるいいお色~。
そして便利アイテム!
玄関に置いておくと、宅配便のときなどに便利ですよ♫

我が家の玄関にもいます!
(もちろんミサワなのでミッフィーだるまと一緒❤️)
木のぬくもりも、いつもの暮らしにプラスしてみてはいかがでしょうか?(ちょっとくさい









そしてまた搬入しながら素敵な物を発見してしまったmuru&Rin−ko。






素敵なブレスレット!
さて問題です。
どちらがわたしの手でしょうか?
やはり年齢は手にも出ますねー(笑)
結構年の差ありますからねー
血管浮き浮き❤️
そうじゃなくて。
Ruiさんの素敵アクセがすごいです。
こんなのが欲し~ってつぶやいたら、それ以上のものが仕上がってきました…。やはりただのおしゃべりじゃなかった。
明日楽しみにいらしてくださいね。
わたしも…買いたいよぅ…
ああ…もうこんな時間!
ブログのリミットが…
最後にわたしのハーフパンツも…

130サイズ。
題して、
「腰パンでパンツ見えてる風パンツ」
なんのこっちゃ。
おひげちゃんもちょんぎれてます。
どうぞよろしくー。
ではでは明日、もしかしたら朝は雨が降ってるかもですが、10時以降はミサワホーム内でお待ちいただけるので、ためらわずにいらしてくださーい❤️
お待ちしています!!
ちょっと急ぎの更新で、なんかへんな記事になったような…
本日怒涛の更新です。
いくつか前の記事もご覧くださいね❤️
Nature+って? | コメント(0)
みなさんこんばんは

ミサワホームでのイベントがいよいよ明日にせまりました。
毎度毎度かけこみアップのRUIです。

今回のイチオシは3WEYピアス


IMG_2リボンピアス2 縮小200jpg
IMG_リボンピアス1 縮小200
わかりにくいかも知れませんが、キャッチがパールキャッチになっているピアスで、
さらに、取り外しが可能なシルクリボンをつけました。

kaori02_縮小200

このようにリボンを耳の後ろになるようにつけることができます。

kaori01_縮小200
リボンを取り外してつけてみたり…

kaori03_縮小200
後ろから指してパールキャッチを前にしてみたりできます。

kaori04縮小200
さらに、リボンを前にもってくることも…

あっ、ひょっとして4WAY?

まあ、こまかいことは気にしない、気にしない…

明日、ミサワホーム笠原展示場でいつものように、皆様のお越しをお待ちしております。


Nature+って? | コメント(0)
おっはよーございます(^∇^)ノ ←あら元気

昨夜はいろいろやらないとって意気込んで、家事も早めに終わらせたのに。
寝ちゃうよねそういう日に限って。まんまと四女と寝おち。
寝不足の体に、ふかふかすぎる四女の抱き枕は禁だった。

なので今日は朝活。なので元気なmuru。でも夕方には搬入。やることいっぱい。まだミシンもしないと←

セカオワとGReeeeNを聞きながらがんばろうっと。(この人達の曲を聴くとなぜかミシンがはかどるという)






さてさて、ちょっと大事なお知らせになります~。





毎回「Nature+」のイベントに、快く会場を提供して下さっているミサワホームさん。


毎回下見やら前日準備やらワイワイガヤガヤにぎやかなおば・・・スタッフ達にいつも嫌な顔ひとつ見せずに親切にしてくださっている営業さんたち・・・。

本当に感謝感謝です。



わたしmuruの自宅もミサワホーム❤ 

打ち合わせから建築、アフターメンテナンス、そしてこの「Nature+」イベントまで・・・営業Hさんには本当にお世話になりっぱなしです。なのに薄字&小さい字でごめんなさいね(笑)







1WsukFbjC5fk2CL1468018433_1468018668.jpg

こちらの展示場は、ミサワホームの特徴のひとつでもある「蔵」のある仕様になっています。


リビングのこの階段を上がると、1.5階の蔵(和室)になります。















2FVwOgkXM97VGrf1468018762_1468018849.jpg






ここですね。




なぜこんな前振りをしているかと言いますと・・・







連日の暑さ・・・イベント当日も暑くなることが予想され・・・。



オープン前に並んで下さっているお客様たちも暑くて大変なのではないかと思い・・・




今回初めて入場整理券を作ってみました。











10時から、玄関前でお並びになっているお客様から順番にこちらの整理券をお配りしますので、そちらをお持ち頂いて、お車でお待ち頂いたり、上の写真の「1.5階の蔵」でお待ち頂くことができます。



また、せっかくですので、ミサワホームさんのおうち見学をしていただいても♪(小さいお子さんの事故等の責任は負えませんので、くれぐれもお子さんから目を離さないでくださいね)お話を聞きたいときはお気軽にスタッフにお声かけ下さいね~。




そして、オープン5分前(10時25分)になりましたら、玄関に通じる廊下にそって、整理券の順番にお並びください。


申しわけありませんが、お時間になってもお並びになっていないお客様は後ろにまわって頂く場合もございますのでご了承ください。




オープン後の入場(10時30分以降)に関しましては、整理券は配布いたしませんので、ご自由に中にお入り下さい。


















そしてさらに。





毎回ご迷惑をおかけしてしまっているレジの待ち時間についても検討しておりまして・・・。



こちらも同じように整理券をお配りしてみることにしました。







方法は以下の通り。









1,お買い物が終わったら、整理券を受け取る
    (ネックリボンワンピ(予定)を着たmirinnさんからお受け取りくださいねー)







2.整理券を持ち、1.5階の蔵、もしくは売り場内でお待ち頂く
  (整理券を受け取られた後も作品を見て頂いても構いませんが、会場内の混雑の解消にもご協力
   いただけたらと思います。)







3.ご自分の整理券番号の5番前の方がレジで呼ばれましたら(階段付近で、お呼び出し中の番号をホワイトボードで提示します。そちらをご確認ください)、お近くでお待ちください。

  番号を呼んだ際にお近くにいらっしゃらない場合は、申しわけありませんが順番が後回し、
  もしくは、あらためて整理券を引き直して頂く場合もございますのでご了承下さい。








※混雑が予想される時間帯のみの整理券配布となります。







今回が初めての試みになりますので、やってみないことにはスムーズにいくのかどうかわかりません・・・(´д`lll) 

ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが・・・ナニトゾナニトゾ・・・




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Nature+ one day shop   vol,5

日時:7月15日(金) 10時30分〜13時30分

場所:笠原住宅展示場内 ミサワホームさん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





Nature+って? | コメント(0)




muruです(´д⊂)←眠いらしい

この記事から読み始める方には上の顔文字のネタも通じないと思うので、できれば本日の最初の記事(前の前)から読んで頂けるとうれしいです。


前記事に書いたように、大人服のコーデを考える会を開きましたよ〜。

今回は本当にたくさんの大人服が並びそうです!!


そこで・・・「Nature+」スタッフは考えた。


「大人服フェアを開催しよう!!!」


でもフェアってなにしたらいい?

うーーーん・・・

何か大人服を買って得することとかあるといいんじゃない?

そっかー

じゃあ購入してくれた方にその場でお値引きなんてあったら嬉しくない?

おーいいねー


な、感じでさくっと決まりました。




「Nature+」の大人服をぜひ一度着てみていただきたい。

そこで。

大人服1着お買い上げでその場で100円お値引き。
大人服2着お買い上げでその場で300円お値引き。
大人服3着なんてお買い上げしていただいちゃったら500円のお値引き❤ 


という感じで、フェアしたいと思います(笑)

ぜひぜひこの機会に「Nature+」の大人服をお試し下さいね〜。



 
今回販売する「Nature+」の大人服で、いくつかコーデしてみました♪
参考にしていただけたら・・・( ・´ω`・ )



詳細は・・・時間がないので各作家の熱意やこだわりは一言では言い表せないので、割愛させていただきます。わかる範囲でちょこっとだけコメントします。

各作家がブログで記事にしているものもありますので、そちらを参考にしてみてくださいね。

あとは・・・当日「Nature+」スタッフまでお尋ね下さい♪



IMG_0060.jpg


トップス/mirinn作 綿麻プルオーバー
ボトムス/RK作 ガウチョパンツ(3色あります)※ブログ紹介記事あり
           
         





IMG_0056.jpg 


トップス/AYU作  リネンハンドワッシャー(すごくいい生地です〜)
ボトムス/RK作  ガウチョパンツ

       ☆ベージュのガウチョパンツですが、透け感があるため、購入された
        お客様にはペチパンツ(既製品)をお付け致します。





IMG_0059.jpg 



トップス/marinko作 ※ブログ紹介記事あり
ボトムス/私物



IMG_0055.jpg 


ワンピース/marinko作  ※ブログ紹介記事あり



IMG_0058.jpg 

トップス/marinko作 ※ブログ紹介記事あり
ボトムス/私物



IMG_0061.jpg 


リネンのワンピース /AYU作  
カーデ/私物


IMG_0057.jpg 


トップス/muru作  フリーサイズ  綿麻 ゆるふわトップス(あぁ私が言うと照れくさい名前だな
ボトムス/RK作 またガウチョパンツ  度々登場するほど合わせやすいって事ですな





IMG_0054.jpg 


エプロンワンピース/AYU作 カーキのリネン

こちらも超オススメ〜。
エプロンとしても使えるし、普段着としても使えちゃいます。
後ろ姿もすごくかわいいんです。
こちら、ヘアナチュレさんでも大人気。

他の色もあります!
どれも深みのあるいいお色ですよー。

後ほど紹介記事があります。お楽しみに〜。



コーデ企画、いかがでしたか?
少しでも参考になって頂けたらうれしいのですが・・・。



mirinnさんちのトルソーさんが帰ってしまってから、もうひとつ載せたいコーデが浮かんだので・・・
平置きでパシャリ。

IMG_0067.jpg 


トップス/私物
ボトムス/muru作 ガウチョパンツ(ギャザーパンツ)丈長め 綿麻   ※ブログ紹介記事あり
          しっかりめの綿麻の生地なので、秋にもレギンスはいていけるかもです!

この落ち着いたチェックがかわいいんだよなぁ。

トップスに普通の白いTシャツでもかわいいと思う。
そして年甲斐もなく赤いソックスをはいて差し色にして・・・

大好物コーデです。売れ残ったら私が着ちゃうもんね




あー楽しかったヽ(´∀`)ノ




こんな時間ですが・・・この後も更新があるかもです・・・。
ぴこんぴこんは消してお休みになってくださいね。












Nature+って? | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。