
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは~rin-koです(^^)
ブログ更新ラッシュですね(*´∇`*)

ぜひ遡ってみてくださいね♪

それでは、私も~

まずは

ウールのちびトートバックです。

お財布とカギとスマホが入るくらいのサイズです(^^)

お次は

ウールトートバックです(^^)

こちらはマチがあるので荷物がたくさん入ります♪

さあ、どんどん行きますよ一!!

この時期嬉しいあったか小物です(^^)

サイズもタイプも色々あるのでぜひお試しください♪

最後に

ニットやウール生地で作った2wayシュシュです(^^)

以前ご紹介したリボンヘアターバン同様、リボンを取り外し

シンプルなシュシュとリボンヘアゴムとしてもおつかい頂けます♪

↓↓↓全て明日のイベントでお待ちしてます(*´∇`*)♪

rin-ko | コメント(0)

こんにちは、rin-koです(^^)

楽しいプレゼント企画が3つ前の記事に出てるのでチェックしてくださいね♪

その他にも大人服に子ども服、バックも♪今回のNature+いつも以上に盛りだくさんになりそうですね(*´∇`*)

私rin-koからは...

冬仕様のヘアアクセサリーをご紹介させてください(^^)


ニット生地でターバンを作りました♪

大人用はシンプルに♪

子ども用には取り外し可能なリボンを付けました♪

※リボンを外してシンプルなターバンに!リボンはお手持ちのヘアゴムに結んでリボンヘアゴムとしても使えてお得( 〃▽〃)

春夏バージョンのリボンよりボリュームが出るようにリニューアルしてみました(*´∇`*)

クロスタイプもいくつか作る予定です♪

イベント前恒例の更新ラッシュが始まってます♪

前記事もそのまた前の記事もお見逃し無く(^^)♪

↓↓↓いずれもこちらでお待ちしてます!!↓↓↓

rin-ko | コメント(0)

おはようございます、rin-koです(^^)

首まわりNature+楽しみですね~♪

同じコートでもスヌードとかネックウォーマーを変えるだけで印象が変わるのでその日の気分とか気温で使い分けるのも良いですね(*´∇`*)

と言うことで

私はあったか首まわりに合わせて(?)あったか素材のバックを作りました(^^)

 

ウールバックです(^^)

お色と模様がと一っても好みで作ってて楽しい(縫いにくいけど)生地でした(*^。^*)裏地もお気に入りのリネン生地。

暗くなりがちな冬コーデのアクセントにオススメです♪

お次は

前にもご紹介した

“ちびボストン”を↑のウールバックと同じ生地を使ってに作ってみました。

親子でお揃いなんていかがでしょう(*´∇`*)

いづれもイベントでお待ちしてます♪

↓↓↓↓↓

rin-ko | コメント(0)

こんにちは~
rin-koです(^^)

だいぶ寒くなりましたね~ミシンを踏む足が冷え冷えです(>_<)靴下がキライなので基本素足なのですがそうも言ってられませんね...

そんな中(?)私もイベントに向けて作り始めました~(*´∇`*)


まずは



ちびボストンバックです。
今回はニットとウールの生地で作ってみました。
お子さんのお出掛けバックやオムツポーチとしていかがでしょうか(^_^)

お次は



冬仕様のバナナクリップとヘアクリップです(^_^)

いづれもイベントに持って行きます♪


***********************************************
「Nature+」oneday shop vol.6


日時:12月9日(金) 10:30 ~13:30

場所:ミサワホーム笠原住宅展示場
***********************************************

rin-ko | コメント(0)

こんにちは~
rin-koです(^_^)

昨日は暑かったのに今日は冷たい雨…
体調管理が難しいですね(>_<)

でも、イベントの10月20日(木)のお天気は今のところ晴れの予定♪
秋晴れのなか当日が迎えられますように(*´∇`*)

という事で(?)←むりやり

作品紹介 ~
まずは、

ワッシャーナイロンのキルト生地で作ったトートバックです。

軽くて大容量♪

荷物の多いママにオススメです。

さらに、裏地は撥水加工のナイロンなので汚れにくい♪

お次は

デニム生地で作ったポシェットです。

開口部はファスナー、内外ポケット付、ショルダーの長さも調節可能なので幼児~大人までお使い頂けます(*^。^*)

いづれもイベントで♪

お待ちしております(^_^)

*****************************************
クラフト 1 day shop Nature+ ミニ 
10月20日(木)11:00~14:00

水戸市 河和田 1-1699-13 
deuxieme ete (ドゥージィエム エテ)
029-297-7778


*****************************************
Nature+で2000yen以上お買い物をして頂いたお客様に
deuxieme ete (ドゥージィエム エテ)さんで当日使える
デザート券(300yen)をプレゼント!
*****************************************

rin-ko | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

